MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

【何者】瓜田ジェリヤは純士の義理息子!嫁とは離婚して現在無職!

瓜田ジェリヤの画像

ブレイキングダウン8のオーディションで出場した瓜田ジュリヤが話題になっています!

「瓜田」という苗字を聞いてピンときた人もいるはず!そう!この方、アウトローのカリスマ瓜田純士の息子さんなんです!

オーディションで名前が出た時「まさか!?」とは思ったんですが、ブレイキングダウン8、ここにきて瓜田の息子出場に注目が集まっています!

瓜田ジュリヤについて調べたところ、血縁上は純士とは繋がりがなく、嫁の麗子の連子のようです!

今回は、そんな瓜田ジェリヤについて、年齢や身長などのプロフィール情報や純士との関係、嫁などセンシティブ関連について見ていきます!

関連記事
瓜田ジェリヤ経歴&学歴!偏差値70超え高校出身で仕事は電気の施工管理!

この記事でわかること
・瓜田ジェリヤのプロフィール
・瓜田純士との関係
・義理息子になるまでの経緯
・元嫁とは離婚してる件について
・元カノ情報
・元父親について

目次

【瓜田純士の息子】瓜田ジェリヤって何者?

瓜田ジェリヤのプロフィール

瓜田ジェリヤの画像

名前:瓜田ジェリヤ
出身:大阪
親:瓜田麗子の連れ子で純士との血縁関係はない
星座:山羊座
干支:子年
趣味:アニメ、おしゃべり、音楽、ナンパ
職業:YouTuber、元大工、最近まで電気会社の施工管理をしていた
最終学歴:高校中退
その他:家なし、嫁なし(離婚)、仕事なし

それぞれ詳しく見ていきましょう!

瓜田ジェリヤの出身は大阪!

実の母親である瓜田麗子が大阪出身であることから、瓜田ジェリヤの出身地も大阪だと思われます。

瓜田麗子がいつ上京してきたか、詳しい時期は不明ですが、大阪で長年接客業をしてきたみたいです。

twitterには瓜田ジェリヤが大阪出身であろう情報が確認できています。

大阪に帰りたくなってきた。

どうやら仕事の関係で東京と大阪を行き来していたみたいですね。

関西出身の人が東京に来ると、文化の違いからノイローゼになるという話があるんですが、ジェリヤの大阪帰りを懇願するツイートを見ると出身大阪が好きだったことが垣間見れますね。

身長は165センチ前後

瓜田ジェリヤの身長は165センチ前後だと思われます!

下の画像、身長180センチの岡本宗史と比べると、頭一個分、だいたい15センチ以上の身長差があるのがわかります!

左:瓜田ジェリヤ
真ん中:岡本宗史

瓜田ジェリヤの身長の画像

ツイッターには身長175行くにはヒールが必要とのツイートも確認できました。

ちなみに父親の純士は182センチ超えの高身長で知られています。

年齢や生年月日

瓜田ジェリヤの画像

瓜田ジェリヤは1996年1月17日生まれです!

1996年1月生まれということは、現在の年齢は28歳になりますね!

年齢的に体力の全盛期ちょっとすぎたあたりでしょうか。

インタビューで「ブレイキングダウンに出場する過程で、プロ入りを目指すか」と聞かれた際は、年齢的に厳しいと語っています。

瓜田ジェリヤと瓜田純士との関係!厳しくも親子関係は円満!

瓜田純士と瓜田ジェリヤの画像

瓜田ジェリヤと瓜田純士との親子関係について見ていきましょう!

瓜田ジェリヤが純士とはじめてあったのは、ジェリヤが16歳の時でした。

いつも通り自宅に帰ると、母親の麗子が使っている布団に大の字になって寝ていたみたいですw

布団の下からはスミだらけの足が出ていて「マジでやばい人きた」と正直ビビったとインタビューで当時を振り返っています。

ジェリヤが純士と交わした第一声は「チャーハン食う?」だったとのことw

純士はそれに「オウ!ありがとな!」と答えて、2人の関係はそれっきりずるずる続き、今に至るようです。

2023年1月に、瓜田ジェリヤがYouTubeで投稿した「おでんつんつん男とのコラボ動画」では、純士との関係について

・初めて会った時からオーラ半端なかった!
・正直かっこいいと思った!
・今でも恐れ多い存在
・呼び捨てなんかではとても呼べない

と語っています。

純士は娘さんの瓜田レイヤとめっちゃ仲が良いことで知られていて、YouTubeでも仲良しデート動画が話題を集めました。

娘のレイヤも父親のことを「純士!」と呼ぶほど親子間で距離が近く、この動画は、ジェリヤの語る純士像からは想像できないものだったと話題になります!

一部では「実の娘と義理息子だから扱いに差がある!」といった、半ばアンチコメントのようなものが寄せられていますが、純士、ジェリヤ共に、このコメントについては否定しています。

アンチコメントに対する純士のコメント

「俺と麗子が一緒になってから10年。彼らとも最初、ジェリヤが17ぐらい、レイアが中2ぐらいで出会って、そこから色んなことがあって、色んな失敗だったり挫折だったり、そうこうしてるうちに、やがて俺たちも家族としてまとまることができて

「最初は友達として接していこうとやってたんだけど、自然な流れでジェリヤもレイアも俺を認めてくれるようになって。

だから親父のいないあいつらに、俺が急に親父づらするのも遠慮してたんだけど、やがて彼らの方から俺をちゃんとした家族として迎え入れてくれて。俺も彼らに何かあったらとことん責任とってやろう。彼らに何かあれば、俺は一生できることを全力でやるし、そういう本当の家族にようやくなれた。

10年経って、ようやく俺を認めてくれて、俺を求めてくれて、懐いてくれて。ジェリヤなんかは俺の背中を見てくれるし、レイアも甘々だけど懐いてくれて。あの子らに何かあれば、俺も一緒に地獄だってみてやるし、血はつながってないけど、俺らには目に見えない絆とか信頼がある

引用元:Yahooニュース

ジェリヤのコメント

何を言われようと俺らは家族です。

最近のYouTubeには瓜田純士と仲良くコラボ動画を撮っているのも確認されていますよ!

瓜田純士と瓜田ジェリヤの画像

ジェリや曰く「厳しくも優しいい父親」とのことで、親子関係は円満です^^

瓜田ジェリヤの結婚して嫁とは現在離婚している。

詳しい時期は不明ですが、瓜田ジェリヤは過去に交際していた彼女と結婚しています。

Twitterには「3年付き合った彼女と結婚する」といった投稿が確認できました!

この投稿についてが4月1日のエイプリルフールということで嘘だったんですが、結婚自体はしていることが、おでんつんつん男との対談動画で判明しています。

おでんつんつん男との対談では、最近になって離婚したことも明かされました。

離婚した瓜田ジェリヤの画像

この動画が投稿されたのが2023年1月だったことから、離婚したのは2022年10月〜2023年1月の間くらいでしょうか。

ジェリヤ曰く「メンタル的にかなりキツかった」とのこと。

離婚理由は飲み会の行き過ぎ

瓜田ジェリヤと嫁さんとの結婚生活は4、5年ほどだったようです。

離婚理由についてはジェリヤは、

嫁さんが自分のことが大好きすぎて、それなのに夜とかに飲みに行ったりしたから

瓜田ジェリヤの画像

と話しています。

おでんつんつんから「浮気したんですか?」と聞かれると、ちょっと動揺した様子も見せましたが「浮気はしていない」と発言しています。

ただ「男子だけの飲み会に行く」といっていたのに、その飲み会に2.3人女子が来ていたことも多々あったみたいで、そんなことが重なるうちに離婚の話に繋がってしまったともボソッと話していました。

それはダメ

また、離婚との因果関係は不明ですが、ジェリヤと嫁さんとの間には、子供が5年間できなかったみたいで、そのあたりでお互いの価値観にずれがあったのではと考えている人もいます。

瓜田ジェリヤの元カノはサリーちゃん!

父親の純士同様イケメンで知られる瓜田ジェリヤ。

瓜田ジェリヤの歴代彼女が何人いるかは不明ですが、元カノのサリーちゃんがジェリヤのYouTube動画で登場していました。

瓜田ジェリヤと元カノサリーの画像

サリーちゃんについて確認された情報によると、

・大阪生まれ
・大阪育ち
・大阪在住
・ジェリヤとは中学時代から付き合っていた

とのこと。

画像を見てもわかると通りかなりの美人さんですよね!

瓜田ジュリヤが小学5年生から片想いで、ズーーとアプローチしてきたんだとか^^

現在は別れてしまっているようですが、現在も仲の良い友達とのことです。

瓜田ジェリヤの元父親はどんな人なの?

瓜田ジェリヤの元父親については情報がありませんでした。

麗子さんの元旦那に当たる方なんですが、一般人ということもあり、経歴、顔画像共に今のところは不明です。

ただ、瓜田ジェリヤのイケメン面を見ると、父親もかなりのイケメンなのではないでしょうか!

瓜田ジェリヤの画像

ということで今回は瓜田ジェリヤについて、プロフィールや純士との関係、嫁や元カノについて紹介していきました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次