MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

ヒカキンの歴代彼女17人!初彼女からの振られ方が可哀想すぎる!

ヒカキンの画像

YouTuberの最前線で活躍してきたヒカキンに結婚の噂が出ています!

ヒカキンにはこれまでYouTuberとして活動すること12年、数々の女性との熱愛疑惑があがってきました。

今回はヒカキンにこれまでヒカキンに浮上した熱愛報道も合わせて、ヒカキンの歴代彼女について紹介していきます!

この記事でわかること
ヒカキンに結婚の噂があがった理由
ヒカキンの歴代彼女
ヒカキンの女性のタイプ

それでは見ていきましょう!

目次

ヒカキンに結婚説が浮上!

ヒカキンに結婚の噂があがったのは、2023年4月22日。

その日に投稿された「初めて活動をお休みさせていただきます」といった動画がきっかけでした。

動画では「かねてよりお伝えしたかった重大発表のため一週間ほど活動を休止する」といった発表がされ、

この投稿をきっかけにTwitterで、

ヒカキンとうとう結婚か!?
ヒカキン結婚おめでとう!
ヒカキン結婚説濃厚?

といったヒカキンの結婚説の声が浮上することになります。

ヒカキンといえば、これまでいろんな女性YouTuberや芸人、時には女優たちともコラボするという、YouTuberの中でも頭一つ抜けた異色な存在なだけあって、結婚相手が一体誰になるのか注目が集まっています!

YouTube活動前のヒカキンの彼女は4人!初彼女のフラレ方が可哀想すぎる!

ヒカキンが、まだYouTuberとして有名になる前に、正式に付き合っていた歴代彼女は4人だそうです!

生配信ライブにて、リスナーからの「彼女何人いましたか?」という質問に「4、5人」と答えています!

一般女性ということもあり、交際生活の詳細については不明ですが、初めてできた彼女とは壮絶な最後を迎えたと言います。

ヒカキンに初彼女ができたのは20歳の時だったみたいです。

結構遅咲きですねw

当時付き合っていた彼女に別れを告げられ、話し合いの中で復縁を迫るも、最終的に振られてしまったというヒカキン。

そんなメンタルボロボロの時に、その彼女からLINEで清水翔太さんの恋愛ソング「again」が送られてきたいいます。

配信では「くつかったね〜」と当時を笑いながら振り返っていました^^

https://youtube.com/shorts/KB68Ye1IkuI?feature=share

視聴者からは、

againだとまだ期待しちゃうじゃんw
初カノ中々鬼畜で草
その彼女いま最大限にagainしたくて草

といったコメントが寄せられプチ反響を呼びました。

当時フラれたことで、今のヒカキンがあると思うとなんとも感慨深いですね。

ヒカキンの歴代彼女13人!

ヒカキンの歴代彼女について見ていきましょう!

これまでヒカキンには週刊誌などで熱愛報道が報じらたことはありませんが、彼女疑惑として浮上した女性は多くいます!

ヒカキンの歴代彼女13人
・ミシェル・ファン
・みれい
・肉便子
・年下の一般女性
・さきんつぇる
・きりたんぽ
・車内デートした相手
・マネージャーじもん
・みきぽん
・木下ゆうか
・ばんばんざい るな
・本田翼
・上白石萌音

それぞれ見ていきましょう!

ミシェル・ファン:ブログでのツーショット!

ヒカキンの歴代彼女の1人目と噂されているのはミシェル・ファンさんです。

アメリカで活動するYouTuberで、メイクアップマニュアルのが動画が人気を呼び、日本メディアや雑誌にも取り上げられた大人気インフルエンサーです!

ミシェルさんとは、ヒカキンがYouTubeを始めた頃からの付き合いで、共にYouTubertの最前線で活躍していたいた間柄だったとのこと。

そんなミシャルさんとヒカキンに恋人の噂があがったのは、2011年にヒカキンが自身のブログにて、ミシェルさんとのツーショットを上げたことがきっかけでした。

当時ヒカキンの知名度は今ほどではなかったものの、ミシェルさんが既に注目をあびていた人物だったこともあり、2人のツーショット写真はネットで話題になり、交際関係の噂が多く上がりました。

しかし、実際にはヒカキンとミシェルさんに交際関係はなく、同じインフルエンサーとして先輩後輩関係だったとのこと!

ヒカキンも2015年のツイートで「ミシェルさんは僕の大先輩」と投稿しており、

ミシェルさんは2006年からネット活動をはじめ、22歳にしてアメリカメディアの目に留まり人気爆発、ヒカキンがYouTuberを始めたきっかけも、ミシェルさんの出会いがきっかけだったそうです。

みれいさん:コラボ動画

歴代彼女の2人目はみさいさんです!

みれいさんとヒカキンは、過去のヒカキンの動画にたびたび登場することで交際疑惑が浮上しました。

ヒカキンと仲の良さそうにコラボ動画撮影していたことから交際疑惑が浮上し、リスナーから「付き合っているの?」といったコメントが多く寄せられたようです。

一部では同棲生活の噂まであった2人でしたが、

しかし、この交際疑惑については、ヒカキン自身がツイッター上で「彼女ではありません」と公言したことで収束しました。

みれいさんはインフルエンサーとして活躍されていたといった経歴が確認できなかったことから、一般女性の可能性が高いです。

ヒカキンとは昔からの友達的存在だったのでしょうか。

ヒカキンの古くからの友達で、現在はYouTuberとして活動するマスオとの写真も確認できました!

おそらく、友人としてプライベートの関係をもっている方なのでしょうね!

肉便子さん:肉便子によるタレ込み!

ヒカキンの歴代彼女3人目が肉便子さんです。

肉便子さんは、ヒカキンとは交際関係ではなかったのですが、ヒカキンと体の関係を持っていた人物として物議を醸した方なんです。

ヒカキンとの関係について、肉便子さん本人が暴露したによって、交際疑惑が浮上します。

暴露された情報によると、

ヒカキンと肉便子さんは共通の知人を通して知り合った

撮影の手伝いや時には一緒にお酒を飲みに行くこともあった

やがて、肉便子さんがヒカキンに恋仲関係に迫るようになる

ヒカキンは編集などが忙しく構ってられないとして拒む

議論の末、友人(セ◯レ)関係になるとして両者合致

暴露されたものには、実際にヒカキンと親密な関係だった証拠とされるラインのやり取りや編集姿の写真などもありました。

ヒカキンとはセ○レの関係にあったかどうかは置いといて、実際に交際関係、親密関係にあったのは、肉便子さんの暴露写真からも伺えます。

肉便子によるその他の暴露された内容↓

・洗濯や料理、一緒に部屋の掃除もした

・基本的に生活は質素で、コンビニを愛用

・動画で紹介する高級品へのリアクションはガチ

・たまに大きい買い物をしていた(時計)

・女はヒカキンの部屋に入り浸り状態(ヒカキンはずっと編集作業)そのためセフレ・彼女は他にいなかった

・物欲がなく、ネガティヴ思考で謙虚

・ガールズバーに行った感想が「つまらなかった」

・人の悪口は絶対言わない”菩薩”のような人

・仕事のポリシーは「100つ買って110を稼げればいい」「1人でやって責任も利益も独り占め」

・編集作業に追われて遠出はほとんどしない

・女の方から何度も交際を求められるも「遠出してくれたりする、もっといい男がいっぱいいるよ」と断る

セ◯レ暴露は、ヒカキンの長いYouTube活動の中での、数少ない炎上案件だったんですが、ヒカキンの裏の顔があまりにも成人だっただけに、逆に好感度が上げる形で交際疑惑は収束しました。

年下の一般女性:ダンテの元カノが暴露

ヒカキンの歴代彼女に4人目は年下の一般女性です!

2人の交際疑惑は、YouTuber「ダンテ」の元カノがブログにて、ヒカキンと一般女性との交際関係を匂わせる記事を公開したのがきっかけだったようです。

その記事の内容がこちら↓

年下の彼女と同棲をしているのに常にTwitterとかから可愛い子を探してる。可愛い子がいたらファンでも普通に出会う人。浮気をする人、なのに彼女には上から目線で彼女はHくんに頭が上がらない感じ。

引用元:ダンテの元カノブログ

記事にある「彼女にはHくんに頭が上がらない感じ。」の「Hくん」が、ヒカキンなのでは?と話題になりました。

当時、マスオとダンテとヒカキンは、YouTuberの中で仲が良し3人組的な関係だったこともあり、ダンテの不祥事を暴露する過程でヒカキンにも飛び火して暴露されたと言われていました。

しかし、この記事については、元カノが言っていることに信憑性がない、Hくんがそもそもヒカキンである証拠がない、といった理由から、デマだと判断されました。

実際にヒカキンに一般女性との関わりがあったという情報も確認されなかったみたいです。

さきんつぇる:配信して「ヒカキンの元カノ」

ヒカキンの歴代彼女5人目はさきんつぇるさんです!

さきんつぇるさんのタレ込みによりヒカキンとの交際疑惑が浮上しました。

2017年2月に行なわれた、有名配信者によるツイキャスにて、

さきんつぇると名乗る人物が「ヒカキンの元カノ」といったコメントをし、ツイキャス視聴者を筆頭にヒカキンとの熱愛ツイートが拡散されます。

しかし、しばらくしてもヒカキンとさきんつぇるさんが付き合っていたという証拠が出てこなかったことから、このタレ込みがデマであることが判明します。

さきんつぇるさんに対してヒカキン自身が「彼女ではない」と公言した記録はありませんが、

ツイキャスのタレ込み内容に、なんの証拠もないことから、信憑性がないとして自然消滅という語りで疑惑は解消されました。

きりたんぽ:コラボ動画でイチャイチャ

歴代彼女の6人目がきりたんぽです。

YouTuberの中でもトップクラスの可愛さを誇るきりたんぽ。

ヒカキンとも頻繁にコラボ撮影をしていて、動画内の大物YouTuberを前にまったく忖度ないきりたんぽの姿に「2人は付き合っているの」といった噂が浮上します。

特に、現在700万再生されている動画「ヒカキンさんは本当にいい人?」の企画では、ヒカキン邸で2人きりで会話やしりとりをする姿に、2人が付き合っていると感じた視聴者は多かったようです。

この噂については、ヒカキンから「交際はしていない」との発表がされたいるので

付き合っているとか言うの、きりたんぽちゃんがかわいそいうなので辞めてあげて下さい。

ヒカキン曰く、きりたんぽとは交際関係はなく、今でも仲の良い先輩後輩YouTuberとしての関係とのことです^^

車内デートした女性:車内デート目撃情報が拡散される

歴代彼女の7人目は車内デートした女性です。

ヒカキンが一般女性と車内デートをしているところを目撃され、スクープとして拡散されたことにより浮上しました!

拡散された画像がこちら↓

最初に言っておくと、この人はヒカキンではありません。ただ、この画角からだと画質の荒さも相まってかなりヒカキンに似ているように思えます。

この男性は韓国でセクシー男優として活躍する方で、ヒカキンとはなんの関係もありません。

ヒカキンの顔が似ているということがあり、切り取りや編集で、「ヒカキンの車内デート目撃」といったデマ情報が流れてしまったようです。

マネージャーじもん:SNSにたびたび登場

歴代彼女の8人目はじもんさんです。

じもんさんはチャンネル「ヒカキンTV」のマネージャーとして、たびたびヒカキンのプライベートに写り込む女性で、

時にはヒカキンの引っ越し作業も手伝ってしたとして、ヒカキンからはかなり信頼されていた方だったみたいです。

チャンネルのマネージャーとしてヒカキンのそばにいる時間も長く、特に2013年〜2014年の間では、コラボ動画にも出演するなどして、視聴者からもユルキャラとして愛されていました。

そんなこともあり、ヒカキンとじもんさんにお似合いカップルの声が多くあがっていたんです。

視聴者推しもあり、半ばおふざけ程度にヒカキンとじもんさんはカップル関係の設定になっていた時期もあったようです。

じもんさんとの噂は、リスナーからの質問にヒカキンが答える形で決着がつきました。

リスナー「じもんさんと言われる女性の方は彼女さんですか?(〃ω〃)」

ヒカキン「マネージャーです(笑)」

2023年の現在は、じもんさんの姿は見当たりませんが、ヒカキンの全盛期前を支えた大切なパートナーだったとのこです。

みきぽん:コラボしすぎ!ヒカキンがデレデレ

歴代彼女の9人目がみきぽんです!

ヒカキンと同じくYouTuberとして活動する仲間で、過去にも頻繁にコラボ企画があり話題になりました。

ヒカキンとみきぽんに交際疑惑があがったのは「コラボ動画の多さ」だったと言います。

これまでのヒカキンとみきぽんの動画の数を調べてみると、わかっているのだけでも過去に10回前後コラボしているのが確認できました。

当時、視聴者からは「ヒカキンとみきぽんコラボしすぎでは?」と交際を疑われる声が多くあがります。

また、みきぽんのInstagramやTwitter投稿に対して好反応を見せていたこともあり「ヒカキンがみきぽんを狙っている」といった噂もひろがりました。

https://twitter.com/tshderknm/status/972108961989124096?s=20

みきぽんについても、ぶっちゃけ企画の質問できた「よく見るYouTuberは?」という質問に他の配信者に加えて「HIKAKINさん」というふうに答えており、2人の交際を半ば確信していたファンもいたらしいです。

しかし、みきぽんに彼氏がいることが発覚したことで、ヒカキンとの交際疑惑は消滅しました。

みきぽんは2018年の12月頃から、YouTuberのカイトと交際をしています。ちょうど、ヒカキンとみきぽんがコラボ動画を出していた時期ですね!

現在みきぽんとカイトは破局してしまい友人関係のようですが、その後に、みきぽんとヒカキンに交際疑惑が浮上していません。

木下ゆうか:コラボ企画でヒカキンにアタック

歴代彼女の10人目が木下ゆうかです!

大食いYouTuberとして活動する

過去にはじめ社長との不祥事で問題になった方ですね。

木下ゆうかとヒカキンについては交際疑惑ではなく「木下ゆうかがヒカキンを狙っている」というものでした。

コラボ動画「ジャンボ餃子大食い対決」にて、木下ゆうかがヒカキンに対してあざとさマックスで笑いかけたり、上目遣いでヒカキンのことを見ていたことから、

木下ゆうかヒカキンのこと狙ってるだろ
あざとすぎて見てられない
ヒカキン距離とってて草

といったコメントが多く寄せられました。

木下ゆうかが実際にヒカキンに好意があったかはわかりませんが、視聴者からは、はじめ社長など日本YouTuberのトップを代表する人たちを食い物にしてるといった印象をもたれていたようです。

そんな木下ゆうかですが、現在は海外メディアを中心に活躍中で、ヒカキンとの交際疑惑もありません。

ばんばんざい るな:ヒカキンに好意アピール

歴代彼女11人目がばんばんざいのるなです!

今をときめく人気YouTuberばんばんざいのメンバーですね!

ヒカキンとるなについても、木下ゆうか同様「ヒカキンを狙っているというものでした」

きっかけになった動画は、ばんばんざいとヒカキンのコラボ動画「HIKIAKINさんの寝起きチャーハン」の企画にて。

動画の節々でるながヒカキンにチョッカイを出している姿に「るなちゃんヒカキン狙いか?」といった声があがります。

ファンの中では周知のことですが、実はるなは下ネタや下品系なネタがタブーとされている人で、男性に対しても同じメンバーのみゆと比べて、壁が高いキャラとして知られています。

過去にも動画で、メンバーのみゆとぎしが下ネタで盛り上がる中、1人真顔で話に入らないこともありました。

そんなこともあり、まだ打ち解けていないヒカキンに対して積極的に絡みにいくルナにばんばんざいファンも動揺してしまったようです。

実際にるなとヒカキンについては交際疑惑はなかったものの、動画を見た視聴者からは「こんなるなちゃん初めてみた」「わかりやすい脈あり行動の例」といったコメントが寄せられます。

ばんばんざいのるなについては、2023年に付き合っていた彼氏と失恋したことが自身のチャンネルにより明かされていました。

詳しくはこちらからどうぞ!

ばんばんざい・るなの歴代彼氏5人で現在は別れている!失恋相手の情報も!

本田翼:SNSにてツーショット多数

歴代彼女の12人目は女優の本田翼さんです!

本田翼さんとヒカキンは女優とYouTuberという間柄ながら、TikTok、YouTube、Instagramで共演、ツーショットなどが多く投稿されたことがきっかけで交際疑惑が浮上しました。

実際に「大人気女優の本田翼とYouTuber王のヒカキンなら」、と2人の関係を支持する人も多くいました、

ただ、ヒカキンの立場、本田翼さんの立場を考えた時に、やはり2人が交際している可能性は0に等しいと思います。

そもそも本田翼さんは、大人気女優であるため、ヒカキンといえどYouTuberと交際することはないといった意見は多くありあます。

おそらく大女優とYouTuberのコラボがかなり稀なもので、些細な投稿に本田翼ファンとヒカキンリスナーが過剰反応してしまったんだと考えられます。

上白石萌音:ヒカキンのソファで匂わせ

歴代彼女の13人目は上白石萌音です!

ヒカキンと上白石萌音に交際疑惑が浮上した理由は、もんちゃんがTwitterに投稿したソファで寝ている写真がきっかけだったそうです。

寝るーーー

「寝るーーー」とツイートされたこちらの投稿に写っているソファが、ヒカキンが撮影の際に使っているソファと同じだったです!

このツイートには、

ヒカキンとの匂わせか!?
ん?ヒカキンの?
HIKAKINのソファーやん!!

といったコメントが寄せられます。

ただ、投稿された写真の背景を見てみると、ヒカキンのところは明らかに違っていたことから、もんちゃん宅のソファであることが判明しました。

もんちゃんの投稿は、意図せずにだとは思いますが、この時期のヒカキンは既に女優との絡みがあることから、女優、タレント含め、有名人との交流にファンは敏感だったんでしょうね。

実はこのソファ、セカオワハウスにも使われています

(参考までに値段は60万ほど)

ここまでヒカキンの歴代彼女について紹介していきました!

女優から一般人までいろんな人との交際疑惑が上がっていましたが、実際に親密関係にあったのは、肉便子さんくらいだったのがわかりましたね!

ヒカキンの理想の彼女!好きなタイプ7選!

最後にヒカキンの好きなタイプについて紹介して終わろうと思います!

ヒカキンが理想の彼女として掲げる項目は4つ!

・たらこ唇の女性
・石原さとみ似の女性(男ならだれでもそうだろ)
・美人系よりもかわいい系
・頭が良くない女性
・優しい人
・よく笑ってくれる人
・仕事に興味をもってくれる人

これまで浮上した歴代彼女さんたちはどれほど当てはまっていたか是非今一度チェックしてみてください^^

それでは今回はこの辺で!最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次