MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

鈴木奈々の旦那|齋藤竜輔の仕事は茨城の工場長!年収は妻の10分1!

鈴木奈々と旦那の画像

4月18日に放送された「さんま御殿」で旦那との離婚を発表した鈴木奈々。

あれだけSNSで幸せアピールをしていた夫婦だったのに一体なにが、、、。

どうやら離婚に至った原因には、旦那と鈴木奈々との仕事での収入格差が関係していたみたいで、鈴木奈々の活躍に反比例するように夫婦間に溝ができてしまったとか。

ということで、今回は鈴木奈々の元旦那の仕事や年収についてみていこうと思います!

一般人ということもあり、不確定情報もあるものの、ネットには年収や務めていた工場に関する有力情報もあったので紹介していきます!

目次

画像|鈴木奈々の旦那(齋藤竜輔)プロフィール紹介。

鈴木奈々と旦那(齋藤竜輔)の画像

名前:齋藤竜輔(さいとうりゅうすけ)
年齢:34歳
出身:茨城県龍ヶ崎
顔面:イケメン

鈴木奈々と旦那さんの齋藤竜輔は、同じ地元の中学(城西中校)で、20歳の時に旦那さんのアプローチをきっかけに交際に発展し結婚に至ったようです。

結婚相手が同じ中学なんて素敵ですね〜^^

画像を見てもわかる通り結構なイケメンです。

鈴木奈々の旦那の仕事は茨城のメーカー工場!若くして工場長だった!

鈴木奈々の旦那の仕事の画像

週刊誌によると、旦那さんは地元のメーカー工場に勤めている方みたいです!

旦那さんの工場に関して確認できた情報は以下の通りです。

・勤めている工場は大手メーカー
・加工品を扱っている
・20代にして工場長を任されていた(バライティーで奈々が暴露)
・東京から電車で1時間の距離にある自宅付近の工場

20代から大手メーカーの工場長とはすごいですね!

工場長の平均年齢を調べてみたところ、基本的には40代から早くても30代からみたいですよ!

鈴木奈々が旦那に惚れたのも、大手メーカー工場という堅実な職業に務めていたことが理由だそうです。

鈴木奈々の旦那(齋藤竜輔)が仕事をしている工場はどこ?

鈴木奈々の旦那はどこの工場で仕事をしているのか?

色々と調べてみたんですが、一般男性ということもあり、勤め先の工場そのものを特定することはできませんでした。

バライティーでプライベートダダ漏れの鈴木奈々も旦那の勤め先までは暴露していなかった様です。

ネットでは鈴木奈々の旦那が勤めている工場に関して3つの有力候補が挙げられています。

・キャノン化成
・常陸金属株式会社
・茨城県牛久市にある工場

それぞれ見ていきましょう!

キャノン化成

鈴木奈々の旦那が仕事をしている工場の一つ目が「キャノン化成」です!

調べて出てきたほとんどのサイトで「鈴木奈々の旦那の工場はキャノン化成」という風に記載されていました。

理由としては、

・大手メーカー(キャノン)である
・茨城にある大手工場が「キャノン化成」ただ1つだった
・加工技術に精通した会社である

といったものでした。

キャノン化成
鈴木奈々の旦那が仕事をしている工場の画像
場所: 茨城県つくば市茎崎
設立:1950年5月17日
事業:高分子精密機能部品の製造・光学用塗料・接着剤など

たしかに、大手メーカーであること、事業内容が金属加工であることから、旦那さんの勤務している工場との条件に一部一致しています。

しかし、住所を調べてみたところ、どうやらキャノン化成の場所は龍ヶ崎ではなく、つくば市のようですね。

「龍ヶ崎市」と「つくば」は間にある「牛久」を跨いで電車で1時間近くかかる距離にあります。

鈴木奈々の旦那の仕事の画像

旦那さんの勤め先工場はキャノン化成以外にも候補がありそうです。

杉崎計器株式会社

ほとんどのサイトでは茨城にある工場は「キャノン化成」ただ1つとの情報でしたが、詳しく調べてみたところ、加工品を扱う会社で龍ヶ崎にある工場が見つかりました!

それが、「杉崎計器株式会社」

鈴木奈々の旦那が仕事をしている工場の画像
場所:茨城県龍ケ崎市白羽
設立:1971年8月17日
事業内容:精密機器の設計・開発・製造

地元である龍ヶ崎にあり、精密機器の加工品を扱っているメーカー工場です!

20代で工場長ということを考えると、キャノンのほど大きくない会社に務めていた可能性は大いにあると思います。

茨城県牛久に勤務してるとの情報も。

鈴木奈々の旦那が仕事をしている会社の3つ目が茨城県牛久市にある工場です。

実は鈴木奈々は結婚してからは旦那さんの住んでいる所から電車で1時間かけて仕事(東京)に行っていたそうなんですが、

その鈴木奈々の自宅というのが「牛久市にある」と言われていることから、

旦那の勤務先も牛久なのではないかと言われているんです。

「結婚してから数年は東京で仕事があっても、片道1時間半から2時間かけて茨城の自宅に必ず帰っていたといいます。」

引用元:ヤフーニュース

牛久から龍ヶ崎は電車で3分という目と鼻の先で、東京までもは1時間なんです。旦那さんの工場の条件に一部当てはまりますよね!

牛久にある大手メーカー&工品を扱う工場を調べてみたところ、以下の工場がヒットしました。

ダイナックス株式会社
鈴木奈々の旦那が仕事をしている工場の画像
場所:茨城県 牛久市 東猯穴町

株式会社ネモト・センサエンジニアリン
鈴木奈々の旦那が仕事をしている工場の画像
場所:茨城県 牛久市 ひたち野西

ステラ精密株式会社
鈴木奈々の旦那が仕事をしている工場の画像
場所:茨城県 牛久市 小坂町

旦那(齋藤竜輔)の年収は400万で鈴木奈々の10分1だった。

ここまで、鈴木奈々の旦那の仕事について紹介していきました!

続いては気になる年収について見ていきましょう!

鈴木奈々の情報では旦那さんは20代のうちから工場長に務めていたようです。

indeedの情報によると日本に勤務する工場長の平均年収は「400万〜500」だと言われています!

鈴木奈々の旦那(齋藤竜輔)の年収の画像

20代でこれだけ稼げていたら万々歳ですよね!

鈴木奈々が「堅実!」と称賛して結婚を決めた気持ちがわかります^^

しかし、芸能界の前線で活躍していた鈴木奈々と比べるとその年収はおよそ10分1程度だったとか。

鈴木奈々と旦那(齋藤竜輔)が離婚した理由は年収格差!

離婚した鈴木奈々の画像

有名人の年収についてまとめているサイト「金持ちデータベース」によると、鈴木奈々の全盛期の年収は3000万だと言われています。

もっとありそうだけど

芸能界で活躍していることは喜ばしかったものの、男性からするとやはり女性は守りたい存在ですよね。

4月に鈴木奈々が離婚を発表しましたが、2人の収入格差は離婚の原因の1つだったと言われています。

鈴木奈々と旦那が離婚したのには「レス」「価値観」「私生活」「年収」など、多くの理由が挙げられていますが、とりわけ離婚の原因になったのが収入格差だったと言われているんです。

地元メーカー勤務の旦那さんとの収入格差のほか、芸能界で売れていくと地元にいた時と付き合う人がまったく変わることなどから、元夫とのスレ違いがたびたび囁かれていました

引用元:ヤフーニュース

離婚についてはネットでは賛否両論の声があがっていますが、旦那(元)とは離婚後も2人で出かける様な仲みたいです。

また、笑顔で芸能界へ復帰し、元気を届けてくれる日を楽しみにしています^^

それでは今回はこの辺で。最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次