2018年末からダイエットに取り組み45キロの減量に成功したことで話題を呼んだゆりやん。
そんなゆりやんがNetflixドラマ「極悪女王」にダンプ松本役として出演するため再び50キロ増量を指示されたことが物議をかもしています。
最近ではテレビに出るたびに「太った気がする」なんてコメントも見かけることが増え、体への負担を心配する声もチラホラ、、、
ダンプ松本化計画は半年にわたるもののようですが、ゆりやんの増量は現在どのように進んでいるのか?
この記事ではそんな増量中ゆりやんの現在の体重、減量前との比較写真を紹介していきます!
増量方法や食生活なんかも気になったので調査してみました。
2023年|現在のゆりやんの体重は
2022年1月〜2023年2月|ゆりやん画像比較。ネットでは「リバウンドした?」の声多数。

増量企画が話題になってまだ間もないですが、テレビ出演が多いこともあって、既にゆりやんの体型に違和感を感じている人も多いようです。
下はゆりやんの減量中トレーニングをしていた頃の写真です。
今回の増量は今後のキャラ作りを見越してのことだという考察も上がっていたのですが、50キロの増量がきまった時には本人は呆然状態で、「その後にまた痩せればいい」ともコメントしていたので、やはりドラマのためだけの増量なんだと思います。
この体型が一年でどんな風に変化しているのか比較していきます。
2022年1月:顔はシュッとしていて顔周りの肉が少ない
下は2022年1月に放送された徹子の部屋に出演した際のゆりやん。

どうでしょう?今のゆりやんと比べると顔まわりに肉がなくてシュッとしている感じがしません?
2023年現在のゆりやん↓
顔周りもお腹周りもお肉でタユタユになってしまっているのが見てわかりますよね、、、。
動画で比較するとさらにわかりやすいですよ。
下のインスタは2022年1月に投稿されたものなんですが、ゆりやんが45キロのダイエットに成功した時に撮影されたものでネットニュースにも話題になっていました。
2023年の時と比較するとお腹周りの変化具合は顕著ですよね、、、!
2022年1月時点ではゆりやんの体に顕著な変化は出ていないことがわかりました。
2022年4月:リバンド
撮影開始がいつからだったか
灰色のやつで方に手を得てている
リバンドした!?
2022年 6月 ランドガールにて
11月
2023年|2月 リバンドに拍車
5月に松本の撮影が再び開
ゆりやんに増量を指示した「鈴木おさむ」が炎上!

ネットではそんなゆりやんに増量を指示したとされるドラマ監督「鈴木おさむ」に対して厳しいコメントが多くあります。
もともとこの監督は作品つくるたびに何かと問題を起こすみたいで、今回の50キロ増量のニュースになった時も、監督が鈴木おさむと聞いて納得するような人が多くいました。
まぁ嫌であれば断ればいいとも思うんですが、一応有名監督ですし芸能人関係上うまく断れない気持ちはよく分かります。
ネットでは ゆりやんに「かわいそう」の声
そもそもなんで今回よりによってゆりやんがキャスティングされたのか。
ネットでは鶴の一声なんてかっこよく取り上げられていますが、
そんな鈴木おさむの決定にネットではゆりやんに同情の声が多くあがっています。
鈴木おさむ妻 「大島親方にやらせればいい」なんてコメントもw
大島親方に怒りの矛先が向いてしまうのは違っていると思いますが、たしかに役作りのために太らせるのはあまりにも、、、
ゆいPとかよしことかもともと太っている人を使えばいいのにな~って私的には思うんですけど、めっちゃでぶですし顔イカツイですし。

その辺は監督のこだわりみたいなのがあるんですかね。
ゆりやんの食生活にも変化!肉を食いま食って増量化!?
ゆりやんのダンプ松本化計画をきいてやっぱり気になるのがその増量方法。
6ヶ月で50キロ増加とかそもそも現実的に可能なのか気になり「短期間 増量方法」とかをググってみたら、増量には筋肉をつけることがとにかく大事みたいです。
筋肉といったらタンパク質といったら肉ですよね!!

実際にゆりやんの食生活を調べてみたところ明らかに食べる物と量に変化があることが確認できました!
これは2021年6月に投稿されたゆりやんの食生活動画
めっちゃヘルシーですよね!
朝なんかはジュースいっぱい飲むだけで結構おなかいっぱいになっちゃいみたいです。
そんなゆりやん最近の食生活に関する動画はなかったんですが、どうやら現在は朝から肉をメインに食べているとか。
6月の時点では食事メニューに肉が全然入っていなことを考えると、増量に向けてものなんですかね。
今売れ時ですし、頑張ってほしいとの声も上がっていますが、無理はなく体には本当に注意して活動してほしいです。
これからもゆりやんの増量計画追跡していこうと思います。
それでは今回はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございまいた!