MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

【最新画像】滝沢秀明の現在!痩せた姿&目の病気で怖くなっている!?

現在の滝沢秀明の画像

ジャニーズに変わるアイドル育成所として人気を集めている会社「TOBE」

そんなTOBE事務所の社長である滝沢秀明が、現在何をしているのか気になります。

最近では、TOBEメンバー収集のためにジャニーズタレントと接触していたり、性加害を巡って責任の声が寄せられていたりなど、批判の声も結構あるとか。

また、最新の目撃情報では、多忙からなのか「目が怖くなった」「病気」なんて噂もあり心配の声が寄せられています。

ということで、今回は、滝沢秀明の現在の情報についてまとめ紹介していきます!

目次

【最新画像】滝沢秀明(タッキー)の現在の姿はこれ!

滝沢秀明が最後に目撃されたのは2023年8月20日。

TOBEのメンバーと都内の高級中華料理店を訪れた際に、週刊誌「女性セブン」によって、その様子がスクープされました。

滝沢秀明の現在の姿(2023年8月20日)

現在の滝沢秀明の画像

黒いスーツに身を包んでいるタッキー。
この日はTOBEメンバー、スタッフやスポンサーなどを含めた初の食事会だったとのこと!

現在の滝沢秀明の画像

関係者と話しているタッキー
この日は、タッキーの他に、平野紫耀や三宅健、神宮寺勇太などの姿も確認できたといいます。

現在の滝沢秀明の画像

多忙のせいかちょっと痩せたようにも見えます。

滝沢秀明(タッキー)現在の姿が怖い!目の病気にかかっている?

Twitterではそんな現在の滝沢秀明の姿に対して、

「タッキー目が怖い!」「タッキー目の病気なの?」

と、目について多くの心配の声が寄せられいるんです。

8月20日にとられた滝沢秀明の様子をもう一度見ると、、、

現在の滝沢秀明の画像

確かに、目の飛び出し具合に違和感を感じますよね。

私の中で、タッキーってこんなに目力強い人じゃなかった記憶なんですが。

私の記憶の中のタッキー

ジャニーズ時代の滝沢秀明の画像

滝沢秀明の目の病気はバセドウ病?

一部では、滝沢秀明の目の違和感は、バセドウ病が原因なのではないか?といった声も上がっています。

バセドウ病を疑う声の画像

バセドウ病では外眼筋や眼窩脂肪に炎症が起きます。炎症による腫れのためにその体積が増え、眼窩内圧ないあつ(眼窩内の圧力)が高くなり、眼球が前へ押し出されて「眼球突出」が起こります。

引用元:株式会社三和化学研究所

サッカー元日本代表の本田圭佑も、過去にバセドウ病の疑惑がありました。

バセドウ病疑惑の本田圭佑の画像

ビフォーアフターを見てみると、バセドウ病と疑われていた2022年の目は、現在の滝沢秀明の目の感じと似通っているようにも見て取れる気がします。

バセドウ疑惑のある現在の滝沢秀明の画像

杏林大学のサイトによると、バセドウ発症の原因には、

・遺伝子的な要因
・環境的な要因
・精神的ストレス
・肉体的ストレス
・過労
引用元:杏林大学医学部附属病院

といったものが関係していると言われています。


滝沢秀明(タッキー)の目撃情報!2023年4月に滝沢歌舞伎を見に来ていた!?

滝沢秀明の最新目撃情報は2023年4月。

東京新橋で4月8日から4月30日の期間で開催されていた「滝沢歌舞伎」を見に来ていたといった目撃ツイートがTwitter上で拡散しました。

2023年4月に行われた「滝沢歌舞伎」はSnowManを主演を務めました。

滝沢歌舞伎を演じたSnowManの画像

SnowManの渡辺翔太が、タッキーに向かって手を振っていたという目撃情報まであがり、Twitterは大盛り上がりだったんですが、

後に、これらの目撃情報は勘違いのデマであり、渡辺本人からも「タッキーは来ていません」といった発言がされたことから、誤情報であったことが判明しました。

現在、滝沢秀明の正確な目撃情報はTwitterなどにはなく、8月20日に女性セブンが報じた中華料理会合以降、姿は確認されていません。

滝沢秀明の現在の住まいや活動地域調査!

滝沢秀明の現在の活動地域はTOBEの事務所だと考えられます。

設立してから今日まで、新たなメンバーが発表され続けているので、仕事は多忙を極めていることでしょう。

滝沢が活動されていると思われるTOBEの事務所は、東京都の八王子にあります。

株式会社 TOBE
TOBEの画像
住所:東京都八王子市新町2番5号
〒:1920065

目次