MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

長尾謙杜と三上悠亜の全匂わせ!ファッション&タイプが完全一致で交際確定演出。

三上悠亜と長尾謙社の匂わせ画像

なにわ男子の長尾謙杜と元セクシー女優の三上悠亜にまさかの熱愛報道です。

過去に手越祐也との熱愛報道もあった三上悠亜に、今度は長尾謙杜との交際疑惑。頭が痛くなりそうです。

文春が報じた2人の交際報道やそれ以前の関係について詳しく調べてみたところ、

長尾謙杜と三上悠亜これまでに合計で6つの匂わせがあったことが判明してしまいました。

また、お互いが理想に掲げる恋人の特徴なども一致しており、Twitterでは、2人のカップル説に確定演出の声があがっておりファンから物議を醸してます。

関連記事
【図解】千賀 長尾 三上の三角関係を徹底解説!二股&略奪恋で炎上!

目次

長尾謙杜と三上悠亜の交際匂わせまとめ!

長尾謙杜と三上悠亜の画像

早速、長尾謙杜と三上悠亜の匂わせについて紹介していきます!

発覚している匂わせは全部で6つです!

①西畑大吾の熱愛報道にめっちゃビビる
②ネイルの色が長尾謙杜のメンバーカラー
③コーディネートがめっちゃ似てる
④お揃いヘッドホン
⑤サングラスが完全一致
⑥同時期に1泊2日の韓国旅行

それぞれ見ていきましょう!

匂わせ①:西畑大吾の熱愛報道にめっちゃビビる

匂わせの1つ目が西畑大吾の熱愛報道にビビるです。

長尾謙杜と三上悠亜との交際疑惑が報じられるちょうど1ヶ月前、

8月9日に、週刊誌「文春」より、西畑大吾が女子アナと密会していたという交際疑惑が報じられていました。

この報道は、ちょうどなにわ男子のライブ出演のちょっと前だったこともあり、ライブに出演する西畑のモチベを危惧する声があがっていました。

しかし、ライブを見にいった人からは、

「長尾謙杜がライブでめっちゃ心配そうな顔してた」といった声が上がり、

西畑同様になにか週刊誌に情報を掴まれているのではないか?という憶測が飛び交っていたんです。

西畑大吾の熱愛報道にめっちゃビビる長尾の画像

熱愛発覚後、ライブ中に長尾の顔が曇っていたのは、西畑大吾の熱愛報道があったことにより、次は自身(長尾)の熱愛が報じられることを恐れていたからだったとして物議を醸しました。

匂わせ②:ネイルの色が長尾謙杜のメンバーカラー

匂わせの2つ目が三上のネイルが長尾謙杜のメンバーカラーというもの。

ネイルで匂わせる三上悠亜の画像

熱愛疑惑が浮上した後、三上悠亜のインスタに投稿されいた黄色のネイルも匂わせと指摘がされています。

8月21日に投稿されたこちらの写真。

長尾謙杜のメンバーカラーは黄色ですよね、、、。

たまたまだと言いたいところですが、投稿がされたのが8月21日である点を見ると、

なんか「文春に報じられる前に!」みたい狙いがあったようにも勘ぐってしまうんですが。

実際にネイルついては、投稿されたタイミング的に

「三上が匂わせ目的で意図的にやったものなのではにか?」

と考えている人が多くいます。

これまで何人ものジャニーズと匂わせがあった三上ですが、その度に匂わせ過激だと批判がされていましたよね。

今回についても、ファンからは、

・普通にこれ。長尾ファンに対してマウントにしか見えねぇ

・黄色にして、長尾にネイル見せたかったんか?

・文春載るって分かってて、この投稿したらさすがに、匂わせすぎだよ

・この匂わせは流石にわかってやっててウザすぎる

・30の女がこれはちょっと痛いな

炎上イラストの画像

といった声が相次ぎ大炎上していました。

匂わせ③:コーディネートがめっちゃ似てる

匂わせの3つ目がコーディネートです。

お揃いコーデで匂わせを指摘されることはあるあるですが、

長尾謙杜と三上悠亜については、コーディネートそのものが似ているんです。

とりわけそれが顕著なのは、「帽子コーデ」「帽子+ヘッドホン」「サングラス」というコーデ。

三上や長尾がSNSに投稿する写真や週刊誌にスクープされた姿を見ると、全体的なコーデ非常に似ていることがパッと見でわかります。

三上悠亜と長尾謙社の匂わせ画像

ヘッドホン首掛けコーデ

三上悠亜と長尾謙社の匂わせ画像

帽子&ヘッドホンコーデ

三上悠亜と長尾謙社の匂わせ画像

被っている帽子のブランドまで一緒!

こんなにも共通点があって、実は偶然でした、なんてことが果たしてあるのか。

仲の良い友達とかとだったらコーデが似通うことはあるけど、、、。

恋人関係を意識してのお揃いコーデだとしたら胸がはち切れそうです。

ファンの怒りが伝わってくるよ。

匂わせ④:お揃いヘッドホン

匂わせの4つ目が、お揃いのヘッドホンです。

お揃いコーディネートの匂わせでも出てきたヘッドホン。

三上悠亜と長尾謙社のお揃いのヘッドホンの画像

見たらわかる通り、三上悠亜と長尾謙社がつけているのはお揃いのヘッドホンなんです。

Appleが開発したAirPods Max

三上悠亜と長尾謙社のお揃いのヘッドホンの画像

8万を超える高級ヘッドホン、なんてことはどうでもいい。

コーディネート、帽子に加えてつけているヘッドホンまで一緒とか、これはもう確定演出なのではないでしょうか。

三上悠亜と長尾謙社のお揃いのヘッドホンの画像

匂わせ大好き三上のインスタにもしっかりとヘッドホンアピールがされています(汗)

匂わせ⑤:サングラスが完全一致。

匂わせの5つ目がサングラスがお揃いというもの。

またしてもファッション系に関する匂わせ。

長尾のファッション好きは、ファンの中で有名で、

時折つけているサングラスとかについて熱弁するほどのおしゃれ好きなんですが、

熱愛報道をきっかけに、三上悠亜もまたサングラスコーデをたびたびSNSに投稿していたことがわかりました。

そしてあろうことか、付けているサングラスも、長尾のものと非常に似ているんです。

サングラスをかける長尾謙社の画像

長尾謙杜がつけているサングラス。
黒くてデカいレンズと幅の分厚い縁が特徴的なのがわかります。

サングラスを匂わせる三上悠亜の画像

三上悠亜がインスタに投稿していたサングラス。
レンズ部分が黒くでデカいこと、縁の分厚さまで長尾のものと完全一致しているのがわかります。

サングラスを匂わせる長尾謙社の画像

サングラスのフレームのところに、いくつか銀色のロゴみたいのが見えます。

サングラスを匂わせる三上悠亜の画像

三上悠亜のサングラスにも同じようなデザインが施されているんです。

匂わせ⑥:同時期に1泊2日の韓国旅行

匂わせの6つ目が韓国旅行です。

長尾謙杜は、8月15日に投稿されたなにわ男子の公式動画にて、

「2日連続でオフがあったので韓国旅行に行きました」といった発言をしています。

韓国旅行匂わせをする長尾謙社の画像

三上悠亜もまた、9月2日にYouTubeにて、1泊2日で韓国旅行をしたという動画を投稿しているです。

韓国旅行匂わせをする三上悠亜の画像

ほぼ同時期に韓国旅行。

一応、2週間ほどのズレはありますが、ここまで匂わせがあると、申し訳程度にタイミングをずらしたとしか思えなくなりますよ、、。

過去には、明日花きららとHey!Say!JUMPの伊野尾慧のシンガポール密会が物議を醸しましたが、

今回もまた海外でセクシー女優とあうアイドルという図に、ファンからは憤りの声があがっています。

ここまで三上悠亜と長尾謙社との匂わせについてまとめていきました。

三上悠亜のタイプは犬系男子で長尾謙杜と完全一致!

三上悠亜のタイプが、長尾謙杜と完全一致しているという点も、2人の交際説を助長している要因になっています。

2023年アベマの恋愛番組「シャッフルアイランド」にゲスト出演した際には、

ワンちゃんみたいな子がいいです。好きです。

三上悠亜の画像

と好みのタイプについて犬系男子が好きだといった発言をしています。
(参考:https://times.abema.tv/articles/-/10090662?page=1)

バライティー番組で、なんでも包み隠さず言うスタイルのイメージが強いだけに、タイプの発言にはある程度の真実味を感じていまいますよね。

長尾謙杜はなにわ男子の中でも可愛いキャラとして人気を集める、まさにワンちゃんみたないな犬系男子。

長尾謙社の画像

三上からしても好みの顔にドンピシャだった可能性は高そうです。

また三上は、恋愛観として、

「心を揺さぶられる相手とは恋愛したくない」
「好意を寄せてきてくれる人が良い」
「負け試合はしたくない」

といった発言もしています。

可愛らしい男性がタイプなのも、こういった恋愛の場において、優勢を取れるからという点が大きく関係しているのではないでしょうか。

三上が年下ジャニーズと熱愛疑惑が多い理由がわかった気がします。

長尾謙杜のタイプは甘えさせてくれる年上女性!

タイプの一致といえば、長尾謙杜も過去に好みの女性について、「年上の女性が良い」という風に語っています。

大人っぽい人にドキッとする

長尾のタイプの画像

公式サイトのプロフ情報でも、

「自分の性格が子供っぽいから大人っぽい人に惹かれる

と年上の女性に好意を寄せる傾向があることが確認できました。

長尾のタイプの画像

これまでに出演したバライティー番組では、好みの女性について、

・元気をくれる明るい人
・ギャップがあって実はよく笑う人
・落ち着きのある大人らしい人
・甘えさせてくれる人

長尾謙社と三上悠亜の年の差は9歳

年下で犬系男子が好きな三上と、年上で大人らしく女性が好きな長尾。

タイプという点で、2人の相性はめちゃめちゃに合っているんです。

ということで、今回は長尾謙杜と三上悠亜の匂わせについてまとめて紹介していきました。

なにかと熱愛報道続きのなにわ男子ですが、いまやジャニーズを支える主柱の1つでもあるので、今後は不祥事なしで活躍してくれることを願っています。

それでは今回はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次