MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

後藤裕樹の嫁は千鶴!仕事はサロン経営で金持ち!元妻とはできちゃった婚!

後藤裕樹と後藤千鶴の画像

後藤裕樹さんが、千葉県八街市議選で当選したことで話題になっています。

後藤裕樹さんは、過去に犯罪歴があったり、朝倉未来のブレイキングダウンに出場していたことで話題になっていた方です。

今回は、そんな後藤裕樹さんの嫁である、後藤千鶴さんについてどんな人物なのか紹介していきます。

3分でわかること
・後藤千鶴さんのプロフィール情報
・裕樹さんとの馴れ初め
・千鶴さんが経営しているサロン会社について
・できちゃった婚した元妻の情報

それでは紹介していきます!

目次

後藤裕樹の嫁の千鶴のプロフィール情報!

後藤千鶴の画像
名前:後藤千鶴(ごとうちずる)
生年月日:1990年3月6日
職業:サロン経営、空調整備会社スタッフ
出身:東京
所在:千葉県八街市
年齢:33歳

後藤千鶴さんは、1990年生まれで、現在の年齢は33歳!

現在37歳の後藤裕樹さんとは4歳差の年下で、千葉県にある八街市()というところで

後藤千鶴の出身地の画像

後藤千鶴さんには、妹が1人いて、インスタなどでもツーショットなどが投稿されています。

後藤千鶴の妹の画像

姉妹揃っての美人ですね!

顔は言わずもがな、声までそっくりの仲良し姉妹なんです!

後藤裕樹と千鶴(嫁)の馴れ初めは同級生の誕生日会!

後藤千鶴と後藤裕樹の画像

後藤裕樹と千鶴さんの馴れ初めは2013年10月

後藤さんの同級生の誕生日会を居酒屋で開き、その2次会で、後藤裕樹さんと出会ったようです。

実は裕樹さんの姉の彼氏が、偶然にも千鶴さんの小学校の先輩の当たる方だったようで、

姉の彼氏さんが、裕樹さんに2次会に来てくれるよう連絡する形で、裕樹さんがしぶしぶ2次会に参加しにきたそうです。

千鶴さん曰く、

第一印象はチャラいなって思った

後藤千鶴の画像

と話しており、最初に抱いた印象はあまりよくなかったかったようですw

対する、裕樹さんの千鶴さんへの第一印象は、「可愛らしい子」とのこと。

お互い地元が近かったこともあり、話すうちにどんどん距離を縮めていったとようです。

交際したのは2013年12月!

後藤裕樹さんと千鶴さんが交際を開始したのは2013年12月

出会って2ヶ月のかなりのスピード交際ですよね!

2ヶ月前に出会った時には、裕樹さんにも千鶴さんにもお付き合いしていた彼氏彼女がいたんですが、

どちらも子供のことや将来のことですれ違いがあり、別れることになったと言います。

お互いに結婚前提で交際を開始し、交際を開始して1ヶ月後には、同棲生活をはじめたと言います。

交際する中で、お互いの両親に会ったりするうちに、結婚への意識が強まっていったとか。

交際中に別れようとなることも!

ただ、交際して数ヶ月経つと、お互いの本性が出てくるようになったというのもあり、連絡頻度や性格の不一致で別れそうになったことも度々あったようです。

付き合って間もない時期の後藤裕樹さんは、とにかく短期だったようで、運転中に割り込んできたバスに対してマックシェイクをぶん投げようとしたこともあったようですw(やばすぎw)

後藤裕樹と千鶴(嫁)が結婚したのは2015年12月14日!

後藤裕樹さんと千鶴さんは、交際から約2年後の2015年12月に結婚しています!

後藤千鶴さんが、更新している「後藤家日記」にて、12月14日に「結婚記念日」と記載がされていました。

今日は結婚記念日で近くのアウトレットにランチデートへ

引用元:https://ameblo.jp/chiichii1214/

結婚生活では、紆余曲折ありながらも、現在までなんとかうまくいっているようで、2019年に、現在の所在地である千葉県八街市に引っ越しています。

後藤一家は犬を何匹も飼っていて(アメリカンピットブル)、東京では近所迷惑になってしまうという理由から引っ越ししたそうです。

後藤千鶴の仕事はエステサロン会社経営者でお金持ち!?

後藤千鶴さんは、インスタなどで、おちゃれなキッチンや住まいを投稿していたこともあり、ファンからは「お金持ち!」などと噂されています。

そんな千鶴さんの仕事について調べてみたところ、エステサロン経営と空調完備の会社スタッフをしていたことがわかりました!

エステサロンの開店祝いをして頂きました!

エステサロン経営者の平均年収は600万〜1000万だと言われており、かなり高収入が見込める職業であったことがわかりました。

引用元:大木産業

しかし、こちらの投稿がされた2023年5月なので、千鶴さんがサロン経営を始めたのは最近のこと。

主な収益源は空調完備スタッフとして収入なのかもしれません。

千鶴さんがスタッフとして働いている空調整備会社は、父親が社長を務める会社で、実は旦那である後藤裕樹さんも従業員の1人として働いているんです。

後藤裕樹のYouTubeでは、「空調整備スタッフとして働く日常」といったタイトルで動画投稿などがされています。

後藤千鶴の仕事の画像

動画では、仕事現場にて、裕樹さんと千鶴さんが2人3脚で作業する様子が投稿されています。

空調整備従業員の平均月収は、30万〜40万といわれており、めっちゃ高収入というわけではないんですが、

実際に夫婦の立場としては、社長令嬢とその旦那ということなので、もしかしたら、給料面で多少いろがついているのかもしれません。

千鶴さんがお金持ちと言われるのも、おそらく、社長である父親が経営する会社で働いているからなんでしょう。

後藤千鶴は子宮がん予備軍の病気をもっている。

病気をもっている後藤裕樹の妻(千鶴)の画像

実は後藤千鶴さんには、かねてより患っている病気があるんです。

千鶴さんの病気については、後藤裕樹さんが運営するチャンネルで7月に投稿された動画で明らかになりました。

動画では、

・2023年2月の検査で子宮がん予備軍である軽度異整体が診断された

・その後定期的に検査するうちに高度異性体に進行していることがわかった

・進行が進むとがん細胞になる可能性もある

といったことが判明し、今後手術に向けて医者とヒアリングする形をとっているとのことです。

後藤千鶴さんのブログにも、不妊治療についてこれまでいくつか記事が更新されていました。

今日看護婦さんに教わりながら久々の自己注射。上手くできたけどやっぱり怖い

今回昨日YouTubeライブでもお伝えしたのですが、卵管造影の為クリニックへ

採卵を控えてる方に少しでもこんな感じかーとわかってもらえたら嬉しいです

引用元:後藤家日記

術後の経過などについては今のところYouTubeやブログなどでは公開されていません。

後藤裕樹と元妻とはできちゃった婚だった。

ということで、ここまで後藤裕樹と現在の嫁である後藤千鶴さんについて馴れ初めや仕事などを紹介していきました。

知っている方もいると思いますが、実は後藤千鶴さんは裕樹さんの再婚相手なんです。

後藤裕樹さんには、過去に一度結婚歴があります。

元々アイドルとして活動していた後藤裕樹さんは、芸能界引退後の2005年に、当時交際していた一般女性と「できちゃった婚」をしています。

当時の裕樹さんの年齢は19歳!

後藤裕樹と元妻の結婚式の画像

元妻は一般女性ということもあり、詳細情報は不明ですが、

ネットの情報によると、アイドル引退後にとび職をしていた時に出会った女性なのではないかと考えられています。

元妻との間には3人の娘を授かっており、1人は、現在アイドルとして活動をしており、後藤裕樹のYouTubeにも度々登場しています。

後藤裕樹と元妻との間に生まれた長女
芹澤もあの画像
名前:芹澤もあ
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:160センチ
趣味:オセロ、早食い

3人の子供を授かったものの、結婚生活は長くは続かず、7年目にして、元妻とは離婚しています。

2007年に銅線窃盗事件で逮捕され、5年6ヶ月の実刑判決。

2012年10月に出所するも、この事件が原因で元妻と離婚することになりました。

後藤裕樹の千鶴(嫁)の夫婦中は非常に良好!YouTuberでも共に活動している

仲良しがわかる後藤裕樹と後藤千鶴の画像

そんなできちゃった婚や離婚歴、犯罪歴がある後藤裕樹さんですが、現在は、夫婦円満の生活を送っています!

ブログ「後藤家日記」では、愛犬と共に裕樹さんの姿が投稿されていたり、結婚記念日にドレス姿でウェディングフォトが投稿されていたりしていました。

仲良しがわかる後藤裕樹と後藤千鶴の画像
仲良しがわかる後藤裕樹と後藤千鶴の画像

YouTubeチャンネル「おっととっとちゃんねる。」でも、夫婦揃って登場することが多く、仲の良さが伝わってきます!

末長くお幸せに^^

それでは今回はこの辺で。

目次