MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

斉藤健太と宮里かおりの馴れ初めはハンバーグ!交際期間、いつから付き合っている?

斉藤健太と宮里かおりの画像

朝倉海のYouTubeチャンネルで活躍する、サイトウ君こと斉藤健太。

7年間彼女なし。KAIチャンネルの中で「モテない男」という非モテ枠として視聴者から愛されていましたが、

6月4日、そんな斉藤健太に彼女がいたことが発覚しました!

お相手はブレイキング8で登場した宮里かおり。

調べたところ、

2人の交際は、宮里かおりが斉藤健太に一目惚れし、それを知った斉藤がTwitterでアタックしたのがきっかけのようです!

3分でわかること
・斉藤健太と宮里かおりの馴れ初め
・斉藤健太と宮里かおりが付き合ったきっかけや経緯
・斉藤健太と宮里かおり交際期間
・世間の反応
・2人のプロフィール

目次

斉藤健太(サイトウ)と宮里かおりと馴れ初めは朝倉海主催のイベント!

斉藤健太(サイトウ)と宮里かおりの画像

まずは、斉藤健太と宮里かおりの馴れ初めについて紹介していきます!

斉藤健太と宮里かおりの馴れ初めは名古屋で行われた、朝倉海主催のイベントがきっかけでした!

2023年2月に名古屋で行われた、朝倉海がプロデュースするブランド「POPUP」の開催イベント。

イベントには一般人やYouTuber、ブレイクダウン出場者なども参加し、斉藤健太と宮里かおりはそこでのイベントをきっかけに知り合いました!

POPUPのイベントには、斉藤健太から、

「ブレイキングダウンにでている宮里かおりさんですよね?」

と宮里かおりに声をかけたようですよ!

6月4日に投稿された、朝倉海のYouTubeチャンネルで明らかになるんですが、

このイベントで斉藤健太を見た宮里かおりが一目惚れしたことを機に交際がスタートします。

2が交際に至るまでの経緯について詳しく見ていきましょう!

斉藤健太と宮里かおりの交際経緯!Twitterでサイトウが猛アタック!

斉藤健太の画像

宮里かおりが斉藤健太に一目惚れしたのが判明したのは、

宮里かおりが3月にYouTubeに投稿した「ブレイキングダウンイケメンランキング」という動画で、

斉藤健太を2位に発表した上で「顔がタイプ」と公表したのがきっかけです。

宮里かおりの画像

この動画を見た斉藤健太は歓喜!

6月4日に投稿されたKAIチャンネルでは、嬉しそうな顔をしながら当時を振り返っているシーンがありましたw

自分の顔がタイプだとわかった斉藤。ここから斉藤健太による猛アタックが始まります。

3月12日に宮里かおりがTwitterに投稿したツイート。

https://twitter.com/miyazatokaori/status/1634767662231478272?s=20

静岡のさわやか食べにいきたいです。

「さわやか」とは、静岡県にあるハンバーグ屋なんで、地元ではかなりの人気店として知られています。

斉藤健太はこの投稿に対してリプで返信。

https://twitter.com/miyazatokaori/status/1634775779639963649?s=20

斉藤「行きましょう」
宮里かおり「え!まじで行きたいです♡」

このやりとりを機に、斉藤健太と宮里かおりとは、DMでのやりとりを開始し、静岡でのハンバーグデートを果たすわけなんです!

静岡でハンバーグを食べてから、東京に戻って,その日は泊まりなどはなくそのまま解散したとのこと。

静岡デートの後、3月から4月上旬にかけて4回ほど遊び

4回目のデート先である岐阜県にて、斉藤健太が宮里かおりに告白する形で、カップルが誕生しました^^

告白の言葉は、

「好きです!付き合ってくだい。」

とストレートコメント^^

いいですね〜青春です。

現在は遠距離恋愛みたいで、同棲はしていないようですが、7年ぶりの彼女に、交際発表動画では、終始ニヤついていた斉藤健太が拝見できました。

ニヤつく斉藤健太の画像

末長くお幸せに。

斉藤健太と宮里かおりはいつから付き合っている?交際期間は1ヶ月!

斉藤健太と宮里かおりの画像

斉藤健太と宮里かおりの交際期間は1ヶ月です!

斉藤健太の画像

斉藤健太が岐阜県で告白したのが、4月末。

現在は6月5日なので、交際期間は1ヶ月ほどです。

3月の静岡デートからトントン拍子で関係が進み、ほぼ2ヶ月でカップル成立。

お互い惹かれ合うものがあったのでしょうね!

宮里かおり曰く、斉藤健太の印象は、

・めっちゃ良い人
・心が綺麗
・はじめて会った時からめっちゃ良いと思っていた
・言葉では言わないけど、行動で大事にされていると感じた

と高評価!

今後の2人のブレイキングダウンでの絡みが楽しみです^^

斉藤健太と宮里かおりの意外性カップル誕生に世間の反応は?

2人のカップル成立に対するTwitterの反応を見てみましょう!

お幸せに〜!サイトウくんが羨ましい

これは推せる!宮里さん男みる目ありますね。 サイトウくんは、優しいだけじゃないやる時やる男。

えっ?ガチ?今初めて知った事実やけど、斉藤くんやったね!おめでとうございます

サイトウくんこんな美女と付き合うなんて

んえーー!!!そこ繋がってたん?w

サイトウくんは本当に優しい人です。言葉は少ないかもしれませんが、絶対、彼女を大事にしてくれる人だと思います

斎藤くん優しいし裏なさそうなので安心です

泣けた。。良かったな斉藤

俺この斎藤君の倍くらいなんだがw いつ春が訪れるのか…

非モテ枠だった斉藤健太と宮里かおりという美女が付き合ったことに、一部動揺しているようなコメントはありつつも、祝福の声が多く寄せられていますね!

サイトウ君って純粋無垢なイメージが強いだけに、ちょっと心配にもなってしまいますが、持ち前の癒いキャラで良い関係を築いてくれたらなと思います^^

斉藤健太と宮里かおりのラブラブデート内容を紹介!

6月4日に発表された交際報道から1ヶ月!

2人はいかがお過ごしなのか!?

6月25日に投稿されたYouTubeには、斉藤健太と宮里かおりのラブラブデート動画が投稿されていました!

ニコニコ笑顔で動画スタート!

斉藤健太と宮里かおりのデート姿の画像

この日は、2人で六本木ヒルズデートとのこと!

斉藤健太と宮里かおりのデート姿の画像

非モテキャラだったはずの斎藤くんも、いつのまにか宮里かおりをリードしてる!!

カメラの扱いにあたふたする斎藤くん…

斉藤健太と宮里かおりのデート姿の画像

どんぐりヘアをイジられる斎藤くん…

斉藤健太と宮里かおりのデート姿の画像

良い関係だ^^

六本木ヒルズの展望台到着〜!仲良くツーショット!

斉藤健太と宮里かおりのデート姿の画像

動画では終始距離が近く、なんとも微笑ましい光景でした。

斉藤健太と宮里かおりのデート姿の画像

これからも末長くお幸せに^^

斉藤健太と宮里かおりのプロフィール

斉藤健太
斉藤健太の画像
本名:斉藤健太(さいとうけんた)
愛称:サイトウ君
生年月日:1995年3月27日
年齢:27歳
出身地:東京
身長:171センチ
体重:75キロ
趣味:カードゲーム
格闘技歴:キックボクシング

宮里かおり
宮里かおりの画像
本名:宮里・アギネス・かおり
生年月日:1997年8月8日(25歳)
年齢:25歳
出身地:愛知県名古屋市港区(岐阜県在住)
国籍:ブラジル
血液型:A型
身長:168センチ
趣味:キックボクシング・読書

ということで、今回は斉藤健太と宮里かおりの馴れ初めや交際期間について紹介していきました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

目次