MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

シルクロードとゆんの馴れ初めや交際期間!結婚経緯に関するコメント!

シルクロードとゆんの画像

フィッシャーズのシルクロードとヴァンゆんのゆんに結婚報道です!!!

これは意外すぎる組み合わせですね!

「そもそもゆんちゃんの相手ってヴァンビじゃなかったの!?」

ファンからは驚きの声が上がっています!!

シルクロードとゆんちゃんの馴れ初めや交際期間など、結婚経緯について詳しく見ていきましょう!

目次

シルクロードとゆんの結婚経緯!発表コメント全文!

シルクロードとゆんの結婚経緯について見ていきましょう!

5月30日19時30分。

フィッシャーズのシルクの公式ツイッターにて2人の結婚発表がされました!

結婚発表の文章からその経緯に関する場所を見てみると、

・人生や物事の考え方などで共通する部分が驚くほど多くあった
・似たもの同士だけど、互いにないものを持っている部分がある
・意識しないうちに気づいたら支えあっている中だった

とのことでした!

シルクもゆんちゃんも、共に最初は意識することなく接していたようですが、同じ時間を過ごす中で、性格的に惹かれ合うものがあったようです。

シルクロードとゆんの馴れ初めは?

シルクロードとゆんの馴れ初めはなんだったのでしょうか?

一番考えられるのは、やはりYouTubeでのコラボですね!

YouTuberカップルが誕生する馴れ初めのほとんどはコラボ企画といっても過言ではありませんよね!

フィッシャーズとして活動するシルクロードとヴァンゆんチャンネルで活動するゆんちゃん!

これまで、クリスマス企画やはしご酒企画などで頻繁にコラボがありました!

ただ、コムドットのメンバーのように、個人同士でのコラボ撮影などは特になく、

シルクロードとゆんが、これまで交際を匂わせるような出来事は得にありませんでした!

そもそもゆんちゃんは、長年ヴァンビとコンビを組んできて、実際に結婚企画を予定していたパートナーです。

おそらく、動画外で2人の交流があり、お互いに惹かれ合う所が多く、一緒に過ごす時間などが増えていったんでしょうね!

それにしてもシルクとは驚きです…

シルクロードとゆんの交際はいつから?期間は5ヶ月未満が濃厚!

シルクロードとゆんの交際期間はいつからなのか?

これについては、現在詳細内容はわかっていませんが、私的には「1年未満なのではないか」と考えています。

理由は、2022年12月に行われた「250万人突破で結婚企画」です。

シルクロードと結婚したゆんの画像

数あるYouTuberの炎上案件の中でも、トップレベルで燃えた企画でした。

企画は「配信時間4時間でチャンネル登録者数が250万人突破したら結婚する」という大胆なもの。

この企画は最終的に失敗に終わったんですが、

・ヴァンビが生配信で「マジの企画」と発言していたこと
・実際に結婚式場まで予約したこと

から、ゆんとヴァンビが結婚しようとしていたのは事実だった可能性があるとして、企画炎上に水をかけるコメントもあったんです。

話を戻すと、

仮にシルクとこの時期に交際していたとなると、ゆんちゃんのは二股的な立場になってしまうことになります。

ゆんちゃんの性格上、二股なんかできる人ではないので、

シルクロードとの交際が始まったのは少なくとも、この企画後の5ヶ月いないだと考えています。

シルクロードとゆんの結婚に対するYouTuberのコメント集!

目次