MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

にゃいりん整形前&加工なしの卒アル画像がコレ!箇所8つを比較解説

にゃいりん整形前後の画像

整形で生まれかわった」でお馴染み、にゃいりんこと平瀬あいりさん。

幼少期よりコンプレックスだったという顔を、1000万かけて整形!

超絶美女として生まれかわった整形系インフルエンサーとしてSNSを中心に人気を集めています。

Twitterなどにたびたび上がる整形前の顔と現在の顔とのギャップが話題を呼び、投稿されたツイートは毎度1万近い「いいね」が!

今回はそんなにゃいりんについて、

整形箇所や学生時代の卒アル、整形前との比較画像について紹介していきます!

関連記事
蛙亭 岩倉の顔が変わった!?昔はブサイクだった件について徹底調査!

目次

にゃいりんの整形箇所はどこ?豊胸、鼻、目など8選!

にゃいりんの整形箇所は全部で8つです!

ツイッターの投稿で、リスナーからの質問に「目や鼻、輪郭の整形のをしている」といったツイートを発見!

ご覧あれ!

その他、現在削除されてしまっていますが、ティックトックの動画から

・両頬手術
・輪郭3点
・輪郭整形
・Vライン
・ハイブリット豊胸
・骨盤矯正

の整形をしたといった情報が確認できています!

豊胸やVラインの画像などはコンプラ的にここではあまりよろしくないので、

詳しくみたい人はこちらのにゃいりんのインスタグラムまでどうぞ〜

にゃいりんインスタ

それでは比較画像を見ながら整形箇所がどのように

目や鼻は特に顕著にアップグレードがされていて驚愕ものでした。

にゃいりん(平瀬あいり)の整形前&加工なし画像と現在を比較!

さっそく、にゃいりん(平瀬あいり)の整形前後の顔を比較していきましょう!

こちらが1000万かけて手入れたという現在のにゃいりんの整形後の写真です!!!
整形前と比べると一目瞭然!!
背景の光りもあって整形後のにゃいりんは輝いて見える!!

私がにゃいりんを知ったのはこの投稿がきっかけでした。
本当に同一人物が最初は疑ってしまうほどの変わりようですよね!!
右の写真のにゃいりんの透明感やばいです!!
ほんじゃそこらのアイドルより綺麗だ。

にゃいりんはツイッターで整形前の顔を馬顔とよく呼んでいます。自傷ネタなんでしょうかw
左の写真は7年前に撮ったという運転免許証の写真です。
目の大きさ、鼻の整い具合、肌の透明感、全然違いますよね!

にゃいりんの整形前の顔の画像

整形後の写真は言うまでもなく美しいです。

ただ、免許証の顔もアイメイクや眉毛のケアが行き届いて馬顔ゴリラなんてことは全然ないんですね。

こちらは当時キャバ嬢として働いて時のにゃいりん。
6年かけた整形は伊達じゃありませんね。整形後が圧倒的に可愛いです
整形だけでなく、メイク、服、ヘアスタイルなどなど、研究しまくった結果いまの美貌を手に入れてたとのこと!
整形後にはプライベートも仕事も充実
「整形で人生を変えた」とはよくいったものです。

韓国にいったら絶対やるという肌美容。
肌のメイクも抜け目なく!
ギャル時代と比べてみても、肌のハリ、艶が全く違うのがわかります!(自分もやってみたい)

にゃいりんが成人式の写真。髪も服もおしゃれですが、今のそれと比べると差は歴然。
現在にゃいりんの年齢は25歳。
5年前よりも透明度が増してる、、、!

【卒アル】にゃいりんの学生時代との比較画像!

学生時代のにゃいりんとの比較画像を見てみましょう。

JK時代のにゃいりんとの比較画像。
化粧も勉強したと投稿していましたが、JK時代のギャル路線の化粧と比べると、今は透明感が半端ないですね!

にゃいりんの中学時代の卒アルの比較画像です。
目の大きさが一目瞭然ですね!!垢抜けにもほどがある!

小学校時代のにゃいりん。メガネしてたんですね!
「いただきます」してますね。どんなシチュで写真を撮るに至ったかはなぞですが、
この時代のにゃいりんも飾ってなくてなんか好きです。
右は言うまでもなく美しいです。

小学時代の卒業アルバムの写真。
本名は角田藍李(つのだあいり)。現在は整形で生まれ変わったということで、平瀬あいりを名乗って活動中。
文字通り「整形で生まれ変わった」わけですね。
コスプレ姿のにゃいりんも美しいですね〜!

幼少期の写真。
クッキングアイドルマインちゃんのコスプレでしょうか?(たぶん違う)
現在は人気コスプレイヤーとしても活動しており、インスタのフォロワーは86万人!

ツイッターには整形するまでの経緯についての投稿がされ、13万いいねと大バズり!

もの心つく頃から親から顔のせいで「産まなきゃよかった」と言われていたにゃいりん。

8年間の単発バイトで1000万ためた末、今の美貌を手に入れたわけなんです。

にゃいりんの日々の投稿に勇気をもらっている人は多いでしょうね^^

ということで今回はこの辺で!

目次