MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

【顔画像】藤島ジュリー景子の娘の名前はサラ!上智大学でキムタク娘の親友!

藤島ジュリー景子の娘であるサラの画像

5月14日にジャニー喜多川の性加害について謝罪動画を上げて、話題になっているジャニーズ事務所社長の藤島ジュリー景子。

そんな藤島ジュリー景子には「藤島サラ」という一人娘がいることがわかりました。

どうやら芸能内部の人間の中ではかなり有名人だったらしく、ジャニーズメンバーキンプリの脱退にも関わった人物といった情報まででてきました!

今回は藤島ジュリー景子の娘について詳しく紹介していきます!

この記事でわかること
・藤島ジュリーの娘「サラ」の名前や年齢などのプロフィール
・大学や高校などの出身学校
・芸能界での存在、どんな人物だったのか
・ジュリー景子謝罪後に社長就任の噂が出ている件について

それぞれ紹介しています!

目次

【顔画像】藤島ジュリー景子の娘「サラ」のプロフィール(年齢、出身)。

藤島ジュリー景子の娘について現在わかっている情報は以下の通りです。

名前:藤島サラ
出身:東京都
母親:藤島ジュリー景子
父親:一般男性
生年月日:2004年12月
年齢:19歳
出身大学:上智大学
出身高校:

藤島ジュリー景子の娘は一般人ということもあり、プロフィールの内容はTwitterや5チャンのスレに掲載されていた情報をまとめたものです。

そのため、不確定な情報も中にはあることご容赦ください。

藤島サラさんの顔画像については、一般女性ということもあり芸能界には介入していなかったため、確認できていません。

「藤島ジュリー景子 娘」の画像検索で出てくるこの方は、サラさんではなく、ボクシング選手として活躍する伊藤沙月さんです。

女の子はパパに似るなんて言葉がありますが、サラさんの父親についても一般男性ということで顔画像は確認できませんでした。

ちなみに、若い頃の藤島ジュリー景子の写真がこちらです。

1979年、当時藤島ジュリーが13歳だった時のドラマ出演時の画像です。

今でこそTwitterには威圧的な表情が上がり「強面ババ」なんて言われていますが、若い頃はかなり美人だったのがわかります。

この時のジュリー景子はドラマ「子供の喧嘩に親が」にて、越智はるみ役を演じていました。

藤島ジュリーと交際疑惑のある東山新社長の子供についてもこちらで紹介しています!
【顔画像】東山紀之の子供は2人!名前は麻莉と奏。病気は卵アレルギー!

藤島ジュリー景子の娘!名前は藤島サラ!

ここまで藤島ジュリーの娘を「藤島サラ」と名前で紹介してきたんですが、実は名前に関する確定情報は確認できていません。

藤島ジュリーさんの娘さんの名前が「藤島サラ」だと言われているのには、

ヤフーやグーグルの検索窓に「藤島サラ」とのキーワードが上がっているからだと言われています。

また、ネットに多数あがる藤島家の家系図の中に、娘枠として「藤島サラ」という名前で記載がされているものが流出しているのも、理由の1つでしょう。

結婚相手の男性について、家系図で調べてると「高橋拓也」といった人物の名前も出てきます。

藤島ジュリー景子の娘のサラさんは、藤島ジュリー景子と、当時広告代理店を務めていた一般男性との間に生まれた1人娘みたいですが、後に2人は離婚。

親権をジュリー景子さんに譲られる形で、苗字も藤島になったのだと考えられています。

【学歴】藤島ジュリー景子の娘(サラ)の出身学校は上智大学!?

藤島サラの出身大学は上智大学だと言われています。

実際に進学されたといった目撃情報や藤島家からの公表があったわけではないのですが、

藤島ジュリーとその叔父にあたるジャニー喜多川が共に上智大学出身であったことから、

今後ジャニーズ事務所を背負うであろう娘さんについても上智大学へ進学させている可能性が高いと考えられていました。

Twitterや5チャンには、

・藤島一族って無能で有名だったのに上智入れるんだ
・ジャニーさんとかとのコネとかがあったんたんじゃないかと
・娘さんには海外留学させて戻ってきたら専務とか社長にするだろうね

ひとイラストの画像

引用元:5ちゃん

といったコメントがあがっていました。

藤島ジュリー景子は大学時代にスイスに留学をしており、娘さんに海外留学の噂があがるのもこれが理由かと思われます。

高校時代キムタクの娘と同じ学校で親友だった!

藤島サラは高校時代はキムタクの娘「koki」と親友だった言われています!

ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長の娘である次期社長、藤島ジュリー景子の娘が
なんとkokiと同じThe British School in Tokyo であり、同級生で、しかも二人は学校でも仲良しだという。

引用元:ママスタ

進学した高校は「ブリティッシュ・スクール・イン・東京」という東京都にあるインターナショナルスクール。

キムタクの娘のkokiと藤島サラの年齢差1年のほぼ同級生(サラが後輩)。

親が芸能関係者ということもあり、お互い通じるものがあったのでしょうか。

Wikipediaの情報によると「日本人、イギリス人以外の生徒で3分1を占める」とあり、国際スクールの中でもかなり海外の人との交流が盛んな学校のようです。

芸能云々関係なく、自然と日本人同士で仲良くなったのでしょうね。

藤島ジュリー景子の娘(サラ)はボンボンだった!?

ここまで藤島ジュリー景子の娘「サラ」についてプロフィールや学歴について紹介していきました。

藤島サラは、ジャニーズ事務所の社長であるジュリーさんの実の娘ということもあり、芸能界では一際権力をもった人物として有名だったいいます。

噂では、自身(サラ)の推しである「関西ジャニーズの道枝駿佑」や「なにわ男子」たちを優遇するようジュリー景子に口出ししていたといった情報もあるとか。

週刊誌には藤島ジュリー景子の娘に関して、以下のように報道されています。

・「このところ、ジュリーさんの娘さんの存在感がましてきています。もともと、業界内では有名人でしたが最近の関西ジャニーズ偏重は、娘さんがファンだから、というのが大きいことはすでに、芸能メディアでもいわれていますよね。

・今は、なにわ男子が特にお気に入りで、彼らの重用も彼女の目に期待してのこととか。

・若者に人気の道枝駿佑くんを推しているようで、裏では『将来結婚でもさせるんじゃないか』なんて揶揄されてるくらいです。

・ジュリーさんは娘を特に溺愛し、彼女の望むものはなるべくどうにかしようと、さまざまな人脈を駆使して望みを叶えているなんて噂もあります」(テレビ局スタッフ)

引用元:日刊サイゾー

週刊誌で、ジャニーズ事務所の経営方針に娘が介入するといった自体が報じられると、

・サラが現場で必要以上に口出しするのは良くない
・娘だから誰も注意することができないだな
・ジャニーズ事務所はもう衰退していく組織の典型よね

といった声が多くあがりました。

ジャニーズの経営方針について、実際に娘のサラが介入したと言われているもの。

・ジャニーズのSNS戦略
・グッズのデザイン
・キャスティング
・関ジュニアの舞台

こうした情報がジャニーズファンの間にも広まっていただけに、道枝が「メンノン」モデル就任しさ際には、何か裏があると、勘ぐる人が多くいたといいます。

藤島ジュリー景子の娘はタッキーとの結婚が噂されていた!

藤島サラには、元ジャニーズ事務所副社長のタッキーとの結婚が噂されていました。

ジャニー喜多川社長が亡くなった2019年。社長後継者には娘のジュリーさんが就任しました。

それと同じタイミングで、副社長にタッキーが就任したことで、ネットで娘さんとの結婚疑惑が浮上しました。

この時の5ちゃんのコメントがこちら。たっきーとの結婚を噂するコメントがあがっているのがわかります。

ジャニー喜多川亡き後、ジャニーズの後輩タレントの多くから支持を集めるたっきーと娘をくっつけることで、

ジャニーズ事務所の今後の体制を、盤石なものにしようとしていたのが狙いだったと言われています。

しかし、タッキーは2022年10月にジャニーズ事務所を退所。事実上の結婚の可能性がなくなりました。

今後は藤島ジュリー景子の娘の時代が来ると言われている!

今回は藤島ジュリー景子の娘、藤島サラについて学歴やプロフィール、その他芸能界隈での噂などについて紹介していきました。

現在、5月14日のジュリー景子の謝罪を機にTwitterでは、

娘さんに世代交代だな
藤島ジュリーはもう終わり
信頼回復は無理だから娘さんに社長の座を渡した方がいい

といった投稿が多くされています。

ジュリー景子は、ジャニー喜多川の性加害問題について、今のところ「知らなかった」「事実かどうかはわからない」といった状態で、ネットでは憤りのコメントが多くされています。

性加害について、岡本カウアンをはじめ、次々と顔出し公表がされている今、ジャニーズ事務所の存続に、娘さんが介入し新展開が生まれると注目されています。

目次