MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

【顔画像】関根りさの子供は1歳で性別は男の子!名前や誕生日など!

関根りさの子供の画像

YouTuber関根理沙の子供が、重度の接合部型表皮水疱症という病気を患っていたことが判明しました。

4月25日に関根りさのチャンネルで投稿された動画で、第一子の長男が、接合部型表皮水疱症という遺伝子疾患の病気であることが公表され、

現在ネットでは、病気に関する治療法を見つけるべく、リスナーを中心に、関根りさやその子供に関して情報が拡散しています。

関根りさの子供に関するプロフィールについて詳しく紹介していきます。

*関連記事
【現在】関根りさと子供は病気で別居!入院している病院はどこ?

目次

関根りさの子供は1歳で誕生日は3月12日。

関根りさの子供は2022年3月12日に生まれで年齢は1歳です。(2023年4月)

一部では、4月25日にインスタに子供と誕生日ケーキの写真が投稿されたことから「関根りさの出産日は4月25日」といった情報もあるようですが、

ヤフーニュースとモデルプレスがそれぞれ「3月に出産」「3月12日に出産」と報道していることから、3月12日に出産した可能性が高いと考えられます。

YouTuberの関根りさが12日、自身のInstagramを更新。第1子を出産したことを報告した。

引用元:モデルプレス(3月に報道)

22年3月に出産した長男の指定難病を公表したことについて、ライブ配信で反響を語った。

引用元:ヤフーニュース

バースデーケーキと一緒にあげられた投稿には、現在の子供の状態や治験予定について細かく記されており、ことの深刻さが伺えます。

関根りさの子供の性別は男の子。

関根りさの子供の性別の画像

関根りさの子供の性別は男の子です。

2021年11月27日に投稿された動画で性別が発表されました。

動画ではジェンダーリビールケーキを使って青いクリームがでれば男の子ピンクのクリームがでれば女の子といった形で性別が発表されます。

性別を伝えられていなかった旦那のジョージがカットし、中からは青いクリームが!関根りさの第一子は男の子でした。

関根りさの子供の性別の画像

動画内で終始「うれし〜」と微笑ましくしているジョージとりさに視聴者からは多くの祝福メッセージが寄せられていました。

関根りさの子供の名前は?

関根りさの子供の名前は一般人ということもあり現在明かされていません。

2016年にTwitterで行われた質問コーナーでは、リスナーから「子供に名前つけるなら?」といった質問がされているんですが、当時は交際も婚約もしていなかったことから「考えていない」と答えいます。

YouTuberで赤ちゃん持ちといったら、フィッシャーズのンダホやセイキンなどがいますが、どちらについても本名は明かされていません。

今後とも関根りさの子供の名前が明かさる可能性は低いと思います。

【顔写真】関根りさの子供のインスタ画像投稿まとめ。

赤ちゃんということもあり、関根りさの子供についてはYouTube、Instagram含めて顔出し投稿されていません。

インスタに投稿された関根りさの子供

出産後一番最初に投稿された写真です。帽子に収まる頭がなんともかわいらしいです。

関根りさの子供の顔画像
関根りさの子供の顔画像
関根りさの子供の顔画像

4月25日に投稿された関根りさの子供とバースデーケーキの写真。子供の体をみると全身が包帯で巻かれているのがわかります。

関根りさお気に入りのハワイブランドのおくるみ。小さくて可愛らしいですね。

ここまで関根りささんの子供について紹介していきました。

子供の病気に関しては現在、各SNSを通じて拡散されており、YouTubeの動画は3日間で300万回再生、インスタでもコメント欄に表皮水疱症の研究をされているとする大学の名前などが寄せられています。

一刻も早く治療法が見つかり、再び元気な姿を見せてくれることを祈っています。

目次