MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

りんの田舎暮らし|ストーカー犯人は40代おじさん!lineスクショ証拠画像!

りんの田舎暮らしの画像

YouTubeチャンネル「りんの田舎暮らし」の中の人であるりんさんが、北海道鶴居村で嫌がらせにあっていたことで連日話題になっています。

りんさんによると、ラインなどで、村の男性から2人で合わないかといった誘いをしつこく受け、それを断ったことをきっかけに嫌がらせを受けたとされています。

現在twitterなどでは、りんさんにしつこく纏わりついた、ストーカーとも思える行為をした犯人へ説明責任を求める声があがっています。

りんさん自身についても、一連の問題を「嘘」だと報道されていることから、twitterやYouTubeにて犯人との関係者とのやりとりを公開するなど、事態が泥沼化しています。

この記事でわかること
・りんさんのストーカー被害内容
・りんさんにストーカー行為をしたとされる犯人の情報
・りんさんが公開した被害内容が事実であるとする証拠集

この記事で紹介する内容は、ネット上の情報をまとめたものであり、それらの真偽を肯定するものではありません。削除、訂正など連絡いただき次第すぐに対応させていただきます。

それでは見ていきましょう!

目次

りんの田舎暮らしが告白したストーカー被害内容。

まずは、これまでりんさんが犯人から被ったとされるストーカー被害内容について見ていきましょう。

りんさんは鶴居村での撮影協力を求めるためとして、その村に住むお偉いさんと連絡を取り合っていたみたいなんですが、次第にそのお偉いさんからlineなどで激しくアプローチされるようになったみたいです。

どうやらこのお偉いさんは村の中でも人脈が豊富な方だったようで、北海道へ来たばかりのりんさんにとっては必要不可欠な存在だったとか。

それに味を占めたのか、男性犯人からはlineなどで頻繁に馴れ馴れしい連絡がきたみたいです。

実際にりんさんの元には、

・僕は優しいんじゃなくて、やらしいんだ。
・家にイタズラしに行くわ
・ベッドに誘うスタンプを送信

といった内容の連絡が来ていたようです。

取材では、これに対して犯人と思われる男性は、

・馴れ合う時の定番のネタ
・冗談の範疇だった
・キャバ嬢とよく会って、そのノリで送った

りんの田舎暮らしストーカー犯人の画像

と主張しておリ、りんさんへの半ばストーカーとも思える行為には悪気はなかったとしています。

しかし、りんさんはこの誘いを断ったことが原因で村から嫌がらせを受けているといった告白もしており、男性の「冗談で送った」という主張に対して不信感を抱いている人は結構います。

*こちらの記事ではりんさんの嫌がらせ内容とそれに対する犯人男性の見解については紹介しています!

りんの田舎暮らし 鶴居村の嫌がらせ真偽解説。住民の証言も。

りんの田舎暮らしのストーカー犯人情報をスパーナブラが暴露!40代のおっさんコンビ。

twitterではりんさんリスナーから、男性犯人へ厳しい声があがっており、犯人に関する情報収集が過激化しています。

現在、ストーカー犯人の名前や年齢など詳しい情報は判明していませんが、スーパーナブラという人物のインスタにて、さらなる詳細情報が記載されていました!

スーパーナブラ
スーパーナブラの画像
・飲食店を経営する女社長
・車はBMW
・りんとは友達関係

下は3月にりんさんの被害内容について、スーパーナブラがインスタに投稿したものです。

人気YouTuberりんちゃんに対して同調圧力を使った強要とイジメがあったことを公表します

この投稿によると、スーパーナブラチャンネルの専属カメラマンである「ジローラモ」という人物とその「後輩」が、今回のりんストーカー問題の火種だったとのことが確認できます。

投稿のストーカー内容を見てみると、

後輩
りんちゃんと付き合いたい
悪い噂を流してりんちゃんを孤立させる
食事を強要する
大量のセクハラメールを送る
家に押しかける
りんちゃんの動画にオリジナリティがないと文句をつけ沙耶香のような動画作りを要求する

ジローラモ
りんちゃんと後輩を結婚させたい
りんちゃんが後輩に会うよう同調圧力をかける
後輩に会わないと村で生きていけないと脅す
りんちゃんを守る役割のUUUMとカメラマンが邪魔で排除したい
邪魔者を排除するため嘘のトラブルを吹聴する
UUUMに反発するようりんちゃんを唆した

といった内容が確認できました。

また、

後輩、ジローラモ共に気に入らん相手がいれば嘘の噂を流し、嘘を追求されれば身勝手な言い訳で逃げる陰湿極まりない40代のおっさんコンビ。

といったことまで投稿され、徐々にトラブル相手に関する情報が露呈し始めています。

りんが公開したline画像など証拠まとめ

りんの田舎暮らしの画像

連日りんさんの被害内容が週刊誌で報道されていますが、これに対して一部では「りんがでっち上げた嘘」だといった声も多く上がっています。

理由としては、

・これまでの動画で自作自演が多かったから
・鶴居村の証言と被害内容が矛盾しているから
・YouTubeは1人で撮っていると嘘をついていた過去があるから

などがあげられています。

そんな声に反論する形で、4月21日にYouTubeにて証拠画像や実際のlineのやりとりなどが公開され、村側が発信してる内容が嘘であることを主張しています。

村側:報道ではりんさんが過食傷害というのを知らないと主張

りんの田舎暮らしが公開した犯人とのラインのやり取りや証拠画像

りんさんとのラインで「食べれないのは知っている」と過食食害を知っていたことが暴露

りんの田舎暮らしが公開した犯人とのラインのやり取りや証拠画像

最近では週刊誌「ニュースセブン」などの取材が入り始めており、徐々に事件真相が明るみになってきています。

目次