MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

虫眼鏡は結婚していない!指輪理由は彼女とのペアリング!【東海オンエア】

東海オンエア 虫眼鏡の画像

東海オンエアの虫眼鏡さんに結婚報道が出ました!

これまで過去に3人の彼女歴をもっている虫眼鏡さんですが、どの相手の女性とも破局してしまっていました。

周りのメンバーが入籍していく中、これまでフリーの身として、たびたびメンバーにいじられていましたが、2022年に彼女がいることが発覚!

そんな虫眼鏡さんが4月に入って投稿したストーリーに指輪が映っており、その彼女との結婚匂わせだと話題になっています!

結論からいうと、この投稿と結婚には特に関係がなくて、虫眼鏡さんは結婚していないんですけど、指輪の理由については明かされてなく、ファンの間で指輪していた意味について考察が飛び交っています。

この記事でわかること
・東海オンエア虫眼鏡さんが投稿した結婚指輪匂わせ内容。
・虫眼鏡さんの匂わせ疑惑に対する答え
・虫眼鏡さんが指輪をしていた理由
追記:虫眼鏡さんが結婚発表!女性情報や結婚経緯を紹介!

それでは見ていきましょう!

目次

東海オンエアの虫眼鏡が指輪で結婚匂わせ!

虫眼鏡さんの結婚匂わせが投稿されたのは4月2日。

結婚匂わせをする虫眼鏡の画像

釣りをやっている写真と共に「電動リール最強」と投稿。

一見普通の投稿内容に見えますが、よく見てみると、虫眼鏡さんの左手の薬指に指輪がはまっていることが確認できたんです!

結婚匂わせをする虫眼鏡の画像

虫眼鏡さんが指輪をしていることがTwitterで拡散されると、ファンからは、

虫さん結婚指輪つけてますやんけ!
結婚したんですか!?!?!?
虫眼鏡さん結婚してるん!?

と驚きの声が上がりました。

Twitterのトレンドにも「虫眼鏡結婚」「虫さん結婚」のキーワードがあがり、終日話題になっていました!

虫眼鏡は結婚していない!匂わせ指輪報道について虫眼鏡が否定!

虫眼鏡さんの結婚匂わせ投稿が4月2日にされたこともあり(エイプリルフールじゃない)、ファンの中では虫眼鏡さんがガチで結婚したと思われた方もいると思うんですけど、

結果からいうと、虫眼鏡さんは誰とも結婚していません!4月7日に正式に結婚が発表されました!後述↓

結婚指輪の匂わせがTwitterで拡散してしばらくした後、虫眼鏡さん本人から「結婚していない」とツイートがありました。

現在はそのツイートについては削除されていますが、虫眼鏡さんのその投稿のおかげで結婚騒動は一旦沈静化します。

しかしここで気になるのが、「だったらその指輪のなぜしてるの?」というところですよね。

【考察】虫眼鏡がしていた指輪はたんなる交際指輪だった

虫眼鏡さんの指輪が結婚したものでなければ、何を持って指輪をつけているのか?

現在ファンの中では、指輪をつけていた理由について単なる交際指輪だったのではないかといった声が多く上がっています。

というのも、虫眼鏡さんは過去に他の女性と交際している時にも指輪をしていた過去があるんです!

ファンの間では「ペアリング作る系の人だと思っている」「交際指輪つけてただけでしょ」と、結婚じゃなかったことがわかると、しらけた声が確認できました。

ただ、虫眼鏡さんが投稿したこの釣りは、彼女さんのお父さんと一緒に行った際の写真だったみたいで、今回の匂わせ投稿は虫眼鏡さんの結婚をなんとも予感させるものですね。

近いうちに本当の結婚報道がされたりして^^

ということで、今回の虫眼鏡さんの指輪に匂わせについて紹介していきました!

追記:虫眼鏡が結婚を正式発表!相手の特徴や経緯を簡単紹介!

追記情報です!

4月7日に虫眼鏡さんが結婚していたことが正式に発表されました!

4月2日に投稿した「釣りの写真」で、指輪をはめていたことで浮上した「結婚してんのか疑惑。」

一連の報道の後、あまりにもファンからの疑問の声が多かったため、今回の結婚発表を決意したみたいです!

お相手の妻の特徴は、6歳年下の24歳で、交際期間は4ヶ月とのことです!

かなりのべっぴんさんなのか、結婚の決めては虫眼鏡さんが「誰にも取られたくない」と思ったのが理由だと言います!

虫眼鏡さんの結婚で、東海オンエアは6人中4人が既婚者になりますね!末永くお幸せに!!

目次