MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

弘中綾香が嫌い!嫌われている理由3選 コロナ過での宅飲みで弘中アナ嫌いに拍車!

弘中綾香の画像

テレビ朝日で女子アナウンサーを務める弘中綾香。

弘中アナの愛称で知られ、その可愛い容貌で女性アナウンサーとして絶大な人気を誇っています。

そんな弘中アナですが人気アナウンサーである一方、弘中綾香が嫌いという人も多くいることが分かりました。

弘中アナを嫌う理由として「毒舌」や「あざとい」など様々な意見が上がっていました。

また9月1日に報道された 弘中綾香の「コロナ過での宅飲み」がネットで炎上していて弘中アナ嫌いに拍車がかかっています。

今回はそんな弘中綾香を嫌っている人の理由をまとめてみました。

目次

弘中綾香が嫌い

弘中アナ嫌いは一体どれ程のものなのか見ていきましょう。

有名人の好き嫌いが見れる「好き嫌い.com」での弘中綾香の投票を見てみると多くの人たちが嫌いに投票していることが分かります。

画像挿入

また「週刊女性PRIME」の「嫌いな女子アナランキング2020」ではランキング1位になっているなど、どうやら女性アナウンサーとして世間から「嫌い」といった意見が多いのは事実のようです。

一体 弘中綾香が嫌われる理由は何なのでしょうか?

弘中綾香の声が高さがアナウンサーらしくなくて苦手

嫌いといった人の中でとりわけ目立ったコメントが「声が高すぎて無理」や「アナウンサーに向いた声ではない」といったようなコメントでした。

弘中アナの声を聞いてみましょう。

確かに声かなり高いですね。

「キンキンした声で頭痛くなる」「YouTuberの方がむいてるよなんてコメントも多々ありました。

同じアナウンサーとして活躍している小川彩佳さんと比べるとさらに分かりやすいです。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ということで嫌いな理由一つ目でした。

弘中綾香の毒舌が嫌い

弘中綾香さん、嫌われている理由2つ目は、

「アナウンサーなのに毒舌」といった理由です。

YouTubeには弘中綾香の毒舌集なんてものまで投稿されていましたw

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ただ毒舌に関しては「面白い」「可愛くて毒舌とか最高過ぎ」といったい意見もありました。

いろんなアナウンサーがいていいと思うんですが、テレビとか多くの人が見てる前で、女性アナウンサーって「清楚」ってイメージをもっている人が多いのが現状で、それが弘中アナ嫌いの原因にもつながっているのではないでしょうか?

コロナ過での宅飲みで大炎上!! 弘中アナ嫌いに拍車

ここまで弘中アナが嫌われている理由について紹介してきました。

そんな中、9月1日に報道された「弘中アナのコロナ過での宅飲み」

テレビでコロナに関する注意喚起をしている中でのこの報道に、多くの厳しいコメントが寄せられています。

「好き嫌い.com」のコメントの方にもコロナに関することで嫌いに投票している人もいて、この件で 弘中アナ嫌いに拍車がかかることになりました。

何とか挽回して欲しいですね。

今後の弘中アナの活躍を願っています。

目次