MENU
【今日の話題】騒然!深キョン浮気相手にマーキングつけされていたww 詳しくはこちら

【結婚間近】北山宏光の今後をタロット占い!次の活動はどうなる?

北山宏光の今後の画像

4月に週刊誌「文春」に退所の噂が報道されてから2ヶ月たった6月7日。

ジャニーズ事務所の公式HPにて、8月31日をもって、北山宏光がジャニーズ事務所を正式に退所するとの発表がされました。

退所後の北山宏光の次の活動が気になります。

占い師界隈の中では、北山宏光の今後について結婚という占い結果が多数出ており、脱退後の北山宏光の言動に注目が集まっています!

結婚間近と言われる占い結果やTwitterに寄せられる今後の活動に関する考察情報を紹介していきます!

関連記事
【2023年11月】キスマイ北山宏光の脱退はいつ?退所時期を辞めジャニ8人考察した結果

目次

結婚間近!?北山宏光の今後を占い師がタロット占いした結果!

文春が北山宏光の退所の噂を報道してから、ネットでは退所理由について、

「不仲」「藤島ジュリーとの関係」「メンバー格差」など多くの考察が浮上しました。

その噂の1つとして上がっていたのが北山宏光 結婚説なんです。

北山宏光の退所理由は挙げると膨大な量になってしまうためここでは割愛します。詳しくはこちらの記事で紹介しています。
脱退|北山宏光の退所理由12選!報道はデマで桐山照史の熱愛火消しが狙い?

現在、北山宏光の今後について、多くの占い師が「結婚説」を提唱しています。

フォーチュンカウンセラーsarahさんの占い
動画はこちら

結婚間近と言われる北山宏光の占い結果の画像

新しい家族を暗示する「審判のカード」

結婚間近と言われる北山宏光の占い結果の画像

「家庭」などを表すとされている月のカード

結婚間近と言われる北山宏光の占い結果の画像

女性が男性が向き合っている「繋がり」が暗示するカード

・占い結果全体を見て、この人もうすぐ結婚するんじゃないの?と感じた。

新しい家庭や家族ができる前兆を意味するカードが多くでてきている

結婚を考えている人がいる可能性が高い

結婚間近と言われる北山宏光の占い結果を出した人の画像

sarahさんは、

「北山宏光は今までも結婚したい気持ちはあったものの、ジャニーズだったことでそれらができなかった可能性が高い」

とも占っており、

今回のジャニーズ事務所脱退は結婚を考えてのことだという説を唱えています!

縁結びの霊感タロット占い師 彩羅紗さんの占い
動画はこちら

結婚間近と言われる北山宏光の占い結果の画像

恋愛自体はしていない可能性が高い

結婚間近と言われる北山宏光の占い結果の画像

両思いにあたる人物は今のところいない

・恋愛自体はしていないが憧れている女性がいる

・相手の女性はたぶん年上の方

・目を合わせることすら恥ずかしいくらし魅力的な女性と出ている

結婚間近と言われる北山宏光の占い結果を出した人の画像

タロット・霊視kazanさん
動画はこちら

結婚間近と言われる北山宏光の占い結果の画像

家族や強いつながりを表す「太陽のカード」

・家族や身近なところとのつながりを意味するカードがでてきた

・太陽が表す「家族」の意味は、Kis-My-Ft2とも意味が取れるので、必ずしも交際発展を意味しているというわけではない

占いハウスの画像

大切な人とのつながりや、家族関係を暗示するカードで頻繁に出てきているのがわかります!

私はあまり占いを信じる人間ではないですが、

上で紹介した3人のうち2人は動画ないで北山宏光の脱退発表前に、

北山宏光がジャニーズを退所する」ということを占っていたというこもあり、

一定の信憑性はあるという見方もできます。

北山宏光といえば、過去に内田理央との熱愛疑惑が浮上して話題になっていましたよね。

Twitterを中心に北山宏光の熱愛疑惑を助長し、そんな中発表された脱退報道。

占い師の方たちもこぞって北山宏光に結婚説を唱えているということもあり、結婚間近の噂も半ばが真実味を帯び始めています。

【3選】北山宏光の今後の予定!次の活動はどうなる?

北山宏光の画像

北山宏光の今後の活動については「結婚説」のほかにも、3つほど有力とされている説があります!

・俳優に本格的に取り組む
・大好きな先輩であるタッキーの事務所に移籍
・個人事務所で独立活動

それぞれ紹介していきます!

俳優に本格的に取り組む。

北山宏光の画像

北山宏光の今後の活動1つ目が、俳優に本格的に取り組むです。

北山宏光がかねてより俳優業に力を入れていたことは有名ですよね。

これまで、20作品近いドラマに出演し、うち6作品で主演を務めています!

ジャニーズの中でも、とりわけ演技力が高かったこともあり、週刊誌には「隠れジャニーズ俳優部」なんて呼ばれ方もされているんです。

北山は“隠れジャニーズ俳優部”!?
北山の演技力の高さは業界内でも評判なんです。以前から『もっと俳優として活動したほうがいい』との声が上がっていました」

引用元:日刊サイゾー

実は今回の脱退発表を受けて、一部のジャニヲタは、脱退理由が俳優への転身だと半ば確信しているいる状態にあります。

ジャニーズ時代に多数ドラマで活躍してきたことは言わずもがなんですが、

2020年に放送された24時間テレビで、メインパーソナリティーを務めた翌年に、その担当を外されてしまったことが、俳優に路線変更したことを決意したきっかけだと言われています。

北山宏光はこれまでは、ポスト中居的な立場で、情報番組のMCにも力を入れており、実際に番組MCとしての実力は十分あるとの見方がされてきました。

しかし、

藤島ジュリー景子が率いるジャニーズ事務所は、ジュリー景子の「お気に」で起用が決まることが多々あると言われており、

元々ジュリー景子と立場的に敵対するKis-My-Ft2に在籍したまま、MCに注力するのは無理と判断したのでは、と考えられています。

退所後もMCとして活躍することも北山であれば十分に可能だとは思いますが、情報番組とジャニーズ事務所のつながりが非常に強いことを考えると、

より実力を認めてもられるのは俳優だったという結論に至ったのではないでしょうか。

タッキーの事務所に移籍

タッキーと北山宏光の画像

今後の活動の2つ目がタッキーの事務所に移籍というものです。

タッキーこと滝沢秀明が、ジャニーズ脱退後に設立した新事務所「TOBE」

北山は脱退した後、タッキーの経営する事務所「TOBE」に移籍するのではないかと言われています。

北山宏光はジャニーズ時代からタッキーと親しいことで知られており、プライベートでも飲みや遊びで交流するほどの仲良しなんです!

タッキーと北山の仲良し関係は結構有名で、

生意気だけど、そこがいい。
手は焼いたが、いい子ぶる子より誰が相手でもぶれないっていうか

タッキーの画像

と話していたり、北山宏光も「いつかは何かお返ししたい」とタッキーを先輩として尊敬していた、相性の良い先輩後輩関係なんです。

また、北山宏光が脱退を発表したのは6月7日、実は同じ日に「タッキーの新事務所が遂に始動!」という報道もされています!

ついにタッキー社長が本格的始動である。滝沢秀明(41)の事務所「TOBE」のタレント2組が大手レコード会社からデビューすることが決定していると発売中の「週刊女性」が報じて話題だ。

引用元:日刊ゲンダイ(6月7日)

退所の噂が報道されてから、あまり時間が経たないうちに正式に脱退発表したのには、すでにタッキーの元で働く意志があり、その準備が早い段階で完了したから。という可能性も考えられますね!

関連記事
北山宏光の結婚観と結婚願望を調査!子供には過保護で薮宏太と同じマンション住みが理想!

個人事務所で独立活動

北山宏光の画像

今後の活動の3つ目が個人事務所で独立活動です!

実はジャニーズ事務所脱退の噂が文春に報道された同月に、北山はすでに個人事務所を都内に設立していたという情報が芸能関係者への取材で判明しているんです。

現在は退所時期の調整をしているとのこと。また、北山は昨年の段階で、都内に個人事務所も設立していたそうです」(芸能記者)

引用元:GREE

Kis-My-Ft2の中にも、すでに、個人事務所を設立しているメンバーは何人かいて、

週刊誌「PRIME」の報道によると、横田と宮田は2021年9月に自身が代表を務める個人事務所を既に設立しているといった情報が確認されています。

Kis-My-Ft2(キスマイ)の横尾渉(36)、さらには宮田俊哉(34)が、2021年9月に自身が代表を務める会社をそれぞれ設立していたと、2月6日配信の『週刊女性PRIME』が報じた。

引用元:ピンズバ

北山宏光の個人事務所がどんなことをする事務所なのか、その詳細は今のところ不明ですが、個人的には、アイドル育成というよりは、俳優の育成事務所あたりになるのではないかと考えています。

横尾や宮田が、ジャニーズ事務所に所属しながら、個人事務所の代表を務めているのを見ると、

北山に至っても、個人事務所の代表をしつつ、タッキーの事務所にも所属する可能性はあるのかな〜なんて妄想をしていまします。

北山宏光の退所報道と脱退コメント全文。

ということで、ここまで、北山宏光の今後の活動について紹介していきました!

最後に6月7日に発表されたジャニーズ事務所脱退のコメントを紹介して終わろうと思います。

Kis-My-Ft2を応援して下さる大切なファンの皆様へ

この度、私、北山宏光は2023年8月31日をもちまして、Kis-My-Ft2を卒業し、ジャニーズ事務所を退所する決断をしました。
突然のご報告になり、申し訳ございません。

16歳で事務所に入所してから今日まで沢山の夢を見させていただいてきました。
もちろんそれは1人で見られた景色ではなく、最高のメンバーと巡り会い、
切磋琢磨した青春時代を過ごせたからだと思います。

そんな僕たちを応援し育ててくれたファンの皆様、携わって下さった関係者及び、
全ての皆様に心から感謝しています。

芸能生活21年、世の中の環境が目まぐるしく変わる時代の中、
もっといろんなことに挑戦し第二の人生を歩んでみたいと思うようになりました。

これまでファンの皆様から頂いたたくさんの愛情は決して忘れずに、ずっと胸の中にあり続けます。そしてKis My Ft2 はこれからも多くのファンの方々に応援していただけるグループです。

僕も共に戦った友として陰ながら応援し続けていきます。今後の活動についてはみなさんに伝えられる具体的な内容はまだ決まっていませんが、

夢を見させてくれたメンバーと数々のサポートをして下さったジャニーズ事務所、
そして巡り会えた全ての方々に心より感謝し、少しでも多くの方にたくさんの笑顔を届けられるように、これからの時間を精一杯頑張りたいと思います。

重ねてになりますが、これまで支えて応援して下さった皆様、21年間本当に有難うございました。

2023年6月7日
北山宏光

引用元:ジャニーズ公式HP

北山宏光のこれからの活躍にも期待しています。

それでは今回はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

目次