タッキーの現在の姿を紹介!退社後の火山家、新事務所開設の噂を調査!

タッキー現在の姿の画像

2022年9月にタッキーこと滝沢秀明がジャニーズ事務所を退社しました。

11月にはタッキーに続いてのアイドルグループキンプリも退社。

当初世間では、一連の出来事にはジュリー社長が大きく関わっていたとしてファンから批判の声が上がっていましたね。

引退から数ヶ月たつタッキー、現在何をしているのでしょうか?

ネットではこれからのタッキーの活動について多くの考察が上がっており、真相が気になります!

この記事でわかること
・現在のタッキーの様子、インスタの最新ショット!

・タッキーの退社後の活動について噂や週刊誌の情報まとめ。


・タッキーのこれからの活動について過去のジェニーズ引退メンバーから考察。

目次

タッキー(滝沢秀明)の現在は何してる?最新のインスタショット公開!

物議をかもしたタッキーの退社。

退社後のタッキーの画像
ジャニーズ事務所によると、滝沢氏は今年9月中旬にジャニーズ事務所側に退任・退社を申し入れ、

9月26日付で「ジャニーズアイランド」社長を退任。

10月31日をもって、ジャニーズ事務所副社長も退いたという。

今月1日に退任・退社が正式発表された際、滝沢氏からのコメントはなく、退任の理由は明かされていなかった。
引用元 ヤフーニュース

ジュリー社長とタッキー間での確執が闇深だったこともあり、Twitterには退社後のタッキーを心配な声が多く上がっていたんですが、

「退社をきっかけにファンから干された」「退社後は1人ぼっち」ということはまったくなく、

本人は元気に退社後生活を送っていることがわかっています!

その証拠に退社後にはTwitter、Instagramのアカウントを開設して引退後のプライベートも公開!

*2022年11月の投稿

立っていられる時間は防護服着てても5秒ぐらい。

タッキーの現在の姿の画像

山の頂上でテントで寝る。高級なリゾート地よりもある意味贅沢

タッキーの現在の姿の画像

目の先には沸騰するマグマ🌋

タッキーの現在の姿の画像

開設されてまだわずかなので投稿されていたものは少ないのですが、写真からもめっちゃ楽しんでいるのがわかります!

そんな人生謳歌中のタッキーはこれからはどんな活動をしていくのか気になります。

タッキー(滝沢秀明)の退社後、これからの活動3選!

タッキー退社後の画像

タッキーの退社後の活動についてはネットで多くの考察がありますが、特に多かったものが以下の3つの説!

・趣味である火山探検家になる!

・新事務所を開設する準備をしている!

・ジャニーズ系YouTuberになる!

それぞれ見ていきましょうか!

趣味である火山探検家に!

タッキーといえば火山好きとしてファンの中で知られており、プライベートでもたびたび火山観察をしにいくことで知られています!

タッキーの今後の画像

2018年にはNHKに、これまで世界各地で探検してきた火山を魅力と秘密を語った「滝沢秀明の火山探検紀行」をDVDにして販売されるほどタッキーの火山好き。

タッキーの今後が火山家と言われる画像

イッテQの火山レポートで知られる出川も「タッキーとは火山仲間」と語っており、タッキーの火山好きはテレビ界で有名なんです。

これまでエンタメ界の中心人物だった人が「火山探検家になるなんてほんとに思っているの?w」

と感じる人もいると思うのですが、とりわけ冗談な話でもなさそうなんです!

退社後フリーになってから頻繁に火山の写真を多く投稿

ツイッターのアカウントのアイコンまで火山の写真になっている!!

数あるプライベート活動の中でも火山に多くをかけていることがわかりますよね!

そんなこともあり、ジャニーズ事務所の転身先として火山探検家は現実味をおびつつあるんです!!

引退したジャニーズたちで新事務所の立ち上げの準備をしている

続いて上がった声が引退したジャニーズと新事務所を立ち上げるといったもの。

11月に脱退を発表したキンプリは2023年の5月に引退をしますが、この期間は次の事業に向けての準備期間なんじゃないかと言われています。

来年の5〜6月にタッキーの新会社が来るか…?

タッキーの新規事務所開設にはドバイに住んでいる人から支援してもらっているなんて噂まであるんです。

タッキーこと滝沢秀明が新会社を設立していたことがスポニチ本紙の取材で分かった。

音楽や映像製作、芸能マネジメントにとどまらず、幅広い事業を手掛けていくために立ち上げた会社とみられる。

滝沢氏はタレント時代の2017年に、日本とアラブ首長国連邦(UAE)の友好親善に向けた広報関連業務を行う「日UAE親善大使」に就任したことがあり、UAEの最大都市ドバイに人脈がある。

同関係者は「潤沢な資金のバックアップもあることから、滝沢氏が新会社で大きな事業を仕掛ける可能性もありそうだ」と話している。
引用元 スポニチ

タッキーに近い人物からの情報によると、本人は以前より親しい広告関係者や芸能関係者以外からの支援者も多くいるみたいで、その中にはドバイに住む大富豪もいたとか。

上記の報道についてはタッキーは「新会社なんのこと?なんの話?俺は休みたいんだよ〜。」と否定している。

しかし、ジャニーズ事務所からの圧力がかかる可能性もなきにしもあらずなので、今は表沙汰にしたくないとも考えられます!

ファンの中では、一寸の望みが見えたのも事実、年明けの動きに注目したい!

中には新会社の具体的な役職まで考えちゃったり、ちょっと早とちりな方も^^

新規事業の噂については、ファン人たちが半ば願望に近い感じで情報を拡散し、それを週刊誌が取り上げる形でいろんな憶測が飛び交っておりデマも多いが、とにかく来年お5月が非常に楽しみだ^^

元ジャニーズを武器にYouTuberになる!

タッキーの今後がYouTuberになる画像

最近ではアイドルがYouTube界に進出するのはめずらしくなくなってきています!

嵐や手越なんかは引退後、自分の公式YouTubeチャンネルを開設して話題になっていましたよね。

タッキーといばTwitterのフォロワーは200万人、Instagramのフォロワーは100万人という超絶インフルエンサーです!

とりわけファンからは、

火山家探検的なチャンネルにしてほしい!

ジャニーズの闇を暴くガーシー的なことをやってほしい!

といった声が多いです。

よりによってタッキーが暴露系YouTuberになることはないと思いますが、タッキーが次世代ジャニーズの設立を強く願っていたのも事実です。

個人的には火山家チャンネルとかだったら応援したいと思う。

Twitterにはたびたび火山の動画が投稿されていて、フォロワーからはリピされまくりとか!

YouTubeの癒し系動画は需要ありますし、実際の火山なんて地球のエネルギー源そのものなので癒されつつ元気ももらえそうです^^

またYouTuberになるかはわからないけど、SNSで活動している人とのコラボはこれまで以上に頻繁に起きるかもしれません!

タッキーって火山以外にプロレスが好きのプロレスファンだったことは知っていましたか???

過去に猪木さんとプロレスをしたことが話題になっていたんですよ!

*猪木とタッキーの過去のスパーリング

最近は朝倉未来が主催を務めるブレイキンダウンが話題になっており、格闘がネット界で流行っています。もしかしたらプロレス好きのタッキーの心を奪うかもしれない!!

タッキー(滝沢秀明)の今後をジャニーズ引退メンバーから考察してみた!

ジャニーズ事務所の画像

ここまでネットで浮上しているタッキーの退社後の活動について紹介していきました!

ここからは私個人で、過去のジャニーズ引退メンバーを参考にタッキーの今後の活動生活を考察していきます!

見ていくのは、中居正広、大野智、手越祐也の3人!

それぞれ世代ごとにアイドル界の中心人物だったといえる人たちですね!引退時の境遇も加えて見ていきましょう!

中居正広
中居の画像
「情熱を取り戻す」を理由に2020年3月末にジャニーズ事務所を退所。
引退後の活動
・番組MC
・現在は体調を崩し休養中

大野智
大野くんの画像
時間やプライベートを縛られたこと「自由になりたい」との気持ちが強くなり退社。
引退後の活動
・イタリア料理店のオーナー
・不動産事業
・その他リゾート経営

手越祐也
手越の画像
コロナ禍における緊急事態宣言発動中、女性を集めた飲み会を開催したことが判明し、5月下旬から活動を自粛。2020年6月にNEWSを脱退、ジャニーズ事務所との専属契約を終了したことが発表される
引退後の活動
・アパレル
・YouTuber

引退後の活動にある程度共通点があると思ったんですが、それぞれ退社した境遇が異なっていたこともありここからタッキーの今後の活動を考察するのはちょっと難しそうです、、、。

苦し紛れに答えを出すのであれば「火山家として活動」だと思います!wすでにある考察なんですがw

上記3人の今の活動を見ても、中居くんは持ち前のトーク力を活かしたMC、大野くんは博学多才を活かした新規事業の 手越の活動もアイドル活動時から変わらない面白さとかっこよさを武器にできる仕事ですよね!

それぞれの強みを活かしてるのがわかります!

タッキーはSNS戦略が得意だから「経営コンサルタントになるのでは?」という声も!

ジュリー社長と比べられていたこともあって、ファンの間では経営有能との評価を多く得ているタッキー。

たしかにジャニーズ事務所脱退後は開設したTwitterで定期的に意味深投稿をし、その度にバズっていたのが話題になっていましたよね!

特に11月にツイートされた「さかさま投稿」は週刊誌にも取り上げられるほどでしたよね!

タッキーの逆さま投稿の画像
さかさま投稿

最近では新規事業の立ち上げにSNSを絡ませた「バズり」による売名は主流になっていますからね!タッキーの新たな才能発掘か!

一部ではこのやり方は広告代理店出身のクリエーターがよくやる手法とも言われており、タッキーSNS戦略の有能さは注目されています!

【タッキーの今後まとめ】火山家説は濃厚だが、新事務所立ち上げの可能性も微レ存!

ということで今回はタッキーのジャニーズ事務所退社後の活動について紹介していきました!

まとめるとこんな感じ!

・タッキーのこ退社の活動について本人からの発表は今のところされていない!

・ネットに浮上している考察によると火山家」「新規事業開設」「YouTuberの説が濃厚とされている。

・個人的には過去のジャニーズ引退メンバーから火山家」になると予想している。

・SNS戦略が有能と注目されており、才能を活かして新事務所立ち上げの可能性も十分にある。

5月はタッキー、タッキーファンにとっては注目な月なりそうです!

またなにか新しい情報があればこちらの記事で追記していきます。

それでは今回はこの辺で。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる