田中碧の現在の彼女は鈴木愛理!結婚は12月!交際期間や馴れ初めも紹介!

田中碧と彼女の鈴木愛理の画像

サッカー日本代表の田中碧(たなかあお)。

イケメンミッドフィルダーとして知られており、女性ファンの多さは南野に負けず劣らずだとか!

*南野拓実の彼女、柳ゆり奈との馴れ初めや交際情報についてはこちらの記事で紹介しています!

あわせて読みたい
南野拓実の彼女は柳ゆり菜!馴れ初めは姉がきっかけ!交際理由は一目惚れ! – キキジジblog

そんな田中碧には歌手の鈴木愛理さんとの熱愛報道が一時期話題になりましたが、現在の2人の関係が気になります!

一部では2022年のカタールワールドカップを節目に結婚との噂もあり注目が集まっています

この記事でわかること
・田中碧と鈴木愛理との熱愛報道の内容
・鈴木愛理との馴れ初め
・2人の交際期間や交際生活
・結婚の予定について
・結婚後の2人の仕事

目次

田中碧の彼女:鈴木愛理との熱愛報道の内容!

田中碧の彼女 鈴木愛理の画像

田中碧と鈴木愛理との熱愛が報じられたのは、2022年の3月。

27日におこなれたオンライン取材にて、田中碧本人から正式に交際していることを認めました。

歌手・鈴木愛理(27)との真剣交際が報道されたサッカー日本代表MF・田中碧選手(23)が27日、ベトナム戦(29日、埼玉スタジアム2002)に向けたオンライン取材に出席。

その冒頭で、鈴木との交際を認めた。

この日一部で鈴木との交際が報じられたことを受けて「僕はいま、鈴木愛理さんと交際させていただいています」と自ら切り出して交際を堂々宣言した。
引用元 オリコンニュース 東スポ

取材では2人の関係に関する質問は控えるようお願いした田中碧。

一連の報道について鈴木愛理からは、

「今年2022年は彼にとっても、私にとってもとても大切な年です。お互い、今やるべきことに真摯に向き合い変わらず活動していけたらと思っておりますので温かく見守っていただけたらと思います」と語っています。

鈴木愛理
田中碧の彼女 鈴木愛理の画像
出身地:千葉県
生年月日:1994年4月12日(28歳)
身長:161センチ
最終学歴:慶應大学
職業:歌手、女優、モデル

2人の出会いはとは一体どんなものだったのか?

田中碧と鈴木愛理との馴れ初めは父親(鈴木亨)が紹介したから!

鈴木愛理の父親の画像

鈴木愛理さんの父親(鈴木亨)はプロゴルファーとして活躍している方で、田中碧と鈴木愛理はそんな父親の紹介で知り合ったみたいです!

日刊スポーツの記事によると、碧選手とは同じアスリートとして面識があり、家族好きやゴルフの趣味が同じだったことから娘の紹介に至ったと報じられていました。

また父親と愛理さんはかなりの仲良しで、時々ゴルフの大会にも足を運ぶとか。

インスタには2人の仲良しツーショットも定期的に投稿されています^^

鈴木愛理と馴れ初めを作った父親の画像

亨さんと田中碧との詳しい接点はわかりませんが、愛理さん曰く「いつもは身長が父に田中碧を強く推された」と取材で語っていました。

田中碧と鈴木愛理の交際期間は9ヶ月!

田中碧と鈴木愛理の画像

田中碧と鈴木愛理の熱愛報道がされたのは3月末。

交際期間としてはだたい9ヶ月ほどになるわけですが、現在も2人は付き合っているのか気になります。

2人の現在も付き合っているとの匂わせ報道があったのは2022年9月。

田中碧が自身の誕生日をインスタグラムで投稿した際に、その内容に愛理さんへのメッセージが隠されているとして話題になりました。

田中碧のインスタでの狩野たので、もしかしたら匂わせの画像

#あっといわせるような
#いい大人になりたいですね
#リアルに年を感じる今日この頃
#いつもありがとうござます

24歳の決意とも取れるが、縦読みをすると「あ・い・り・いつもありがとうございます」に。これが交際を明かしている元°C-uteのメンバーで歌手の鈴木愛理さんへの感謝の気持ちではないかと話題になった
引用元 ヤフーニュース

報道後、すぐに削除訂正をした田中碧には、ファンからは「かわいい」「ええんやで」といった温かいメッセージと主に誕生日お祝いの言葉が寄せられていました^^

田中碧と鈴木愛理は2022年12月前後に結婚予定の噂!

田中碧の彼女 鈴木愛理の画像

交際からまもなく1年が経とうとしていることもあり、2人には結婚の噂が上がっています。

週刊誌女性自身によると、田中碧と鈴木愛理は年内には結婚する可能性が高いとの報道も!

「お2人とも多忙で、さらに今年はサッカーW杯があるので、はっきりと決めることはできないそうですが、年内にも籍を入れる心づもりだといいます」
引用元 女性自身

鈴木愛理は年末には東京ライブが、田中碧はワールドカップが控えています。

鈴木愛理は結婚が願望について2019年に「「まだまだありません! お父さんが運勢の良い画数を選んでくれたみたいなので、鈴木愛理でいたいです。あと7年間はありません!」と答えていますが、

ちょうど交際から一年近い節目でもあるので新たに年に向けて2人の関係も展開を迎えるかもしれません!

愛理さんは取材に対しては「何かあった時は自分の口から必ず話す」と語っています。年末の展開に注目ですね!!

鈴木愛理さんと結婚後について仕事はどうなる?

田中碧の彼女 鈴木愛理の画像

ということで、今回は田中碧と鈴木愛理さんの馴れ初めや交際状況について紹介していきました!

結婚後の2人はどうなるのか、危惧する声も多々ありますが、熱愛報道の取材では「お互いの活動を大切にしていきたい」と答えていました!

田中碧はこれからの日の丸を背負っていく選手ですし、愛理さんについても「これからも歌っていきますよ!」と取材で語っています!公式サイトにはすでに2023年のライブ予定も記載されていたので、特に仕事をやめるといったことはなさそうです!

2人にとって2023年はお互いにとって大事な年になるとのことで、更なる活躍を祈っています!

それでは今回はこの辺で。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる