川島永嗣と嫁(広子)の馴れ初め〜現在まで!職業や結婚生活も紹介!

川島永嗣の嫁 広子さんの画像

日本代表の守護神で知られる川島永嗣の嫁、川島広子さん。

ブラジルワールドカップでテレビに登場して以来、めっちゃ美人だということでネットで有名になり、度々メディアにも出演し話題になっていました。

川島永嗣の嫁 広子さんの画像

サッカー選手はよく美人と結婚するなんて言われますが、川島選手の嫁さんはとりわけ美人ですよね!

いかつい川島選手との出会いや結婚に至るまでになにがあったのか?夫婦円満で今も生活しているのか現在についても気になります!

この記事でわかること
・川島広子さんの年齢や身長、ハーフに関する情報。
・川島永嗣との馴れ初めや結婚に至るまでの経緯。
・広子さんの職業や現在の仕事。
・川島夫婦の現在の結婚生活。
・広子さんの両親について。

目次

川島永嗣の嫁はコロンビア人とのハーフで名前は川島広子!

川島広子さんは2014年に開催されたブラジルワールドカップにて、カメラマンがスクリーン画面に写したことで話題になります。

川島永嗣の嫁 広子さんの画像

当時は「本田圭佑」の名前が表示されたタイミングで写されたこともあり、「本田の嫁」との噂が広がったんですが、のちに川島選手の嫁であることが本人の口から明かされました!

川島永嗣の嫁 広子さんの画像

写真も見てもわかる通りめちゃくちゃ美人ですよね!

当時のTwitterの情報によると、広子さんは日本とコロンビア人とのハーフだとか。

川島永嗣の嫁 広子さんがハーフだとわかる画像

この完成されたお顔も両親からの血が濃く受け継がれたものだと思われます!

テレビ出演時には視聴者から人柄や品もある素敵な女性ということで話題になっていました!

川島永嗣の嫁:川島広子の年齢や身長、国籍などを紹介

そんな川島広子さんの基本情報をまとめました。

川島永嗣の嫁 広子さんの画像
年齢:35歳(1987年生まれ)
身長:155センチ
出生地:日本
国籍:日本

コロンビア人とのハーフですが、出生地は日本であることから生まれた時からご両親は日本で暮らしていたと思われます。

2016年にテレビで公開された「川島永嗣の特集」では広子さんが喋るシーンでは日本語はペラペラだったので、生まれた時から日本語で話されていた可能性が高そうです。

ただ、川島永嗣が複数言語喋れることもあり、ネットでは奥さんも語学博識かもしれないなんて噂もあります。

川島広子の両親の情報は不明。母親がコロンビア人?

川島広子さんはハーフということで両親の情報が気になりますが、名前や顔など詳細情報は特に見当たりませんでした。

広子さんも見てもわかる通り、両親もきっと美人美男だと思いますが!

父、母、のどちらかがコロンビアの方なのかわかりませんが、調べた情報によると、子供に受け継がれる血の濃さは母親からの割合が多いとか!

広子さんの母親がコロンビア人なのか!?ぜひ一度顔を拝見したい^^

川島永嗣と嫁(広子)は2014年に結婚!馴れ初めは2010年から!

川島永嗣の画像

川島永嗣と広子さんの結婚が報道されたのはブラジルワールドカップと同じ年の2014年!

2014年9月10日、川島永嗣が結婚を報告した。スポーツ紙などによれば相手の女性は27歳で日本とコロンビアのハーフの一般人なのだという。川島選手は似顔絵を描いて報道陣に披露した。
引用元 Castニュース

こんな感じの奥さんです

川島永嗣の嫁 広子さんのイラストの画像

 川島選手の結婚で分かったのは、奥さんと知り合ったのは4年前で、1年半ほどの真剣な交際を経て結婚を決めた。
引用元 Castニュース

川島選手が広子さんとの出会いは2010年の南アフリカワールドカップ出場後の7月頃。あるサッカー選手を通じて知り合ったといいます。

絶望期を全力で支えてくれたのは結婚の決め手だった!

いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。

本日、かねてからお付き合いさせていただいていた彼女と入籍いたしました。

彼女には海外でチャレンジしてきた時間の中でも特に厳しい時期を支えてもらい、

これまで自分勝手に生きてきた人生を、

これからは喜びも哀しみも苦難も、すべての瞬間を二人の人生として共有していきたいと思いました。

選手としても人間としてもまだまだ未熟者ですが、

二人で協力し合って様々な困難も乗り越えていきたいと思います。

そして、
両親達が僕たちに与えてくれたように、
大きな愛に包まれた家庭を築いていきたいと思います。

これからも温かく変わらぬ応援をよろしくお願い致します。


川島永嗣
引用元 えいじのブログ

川島といえばベネズエラ戦で相手のシュートをキャッチミスする凡ミスするなどして批判が殺到し、

ネットには「ワールドカップ史上最悪」といった形で川島のミスを揶揄した動画が拡散。

所属チームがなくなり、日本代表からも降ろされた当時は「目の前が真っ白になった」と語る川島ですが、

そんな絶望期を支えてくれたのが広子さんだったといいます。

川島特集で広子さんは、当時を振り返って、自分ができる最大限アシストをしてあげたかったとインタビューに答えています。

川島永嗣の嫁の職業はホステス!?年収は400万!

川島広子さん、お仕事は何をされているんでしょうか???

ネットでしらべたところ、職業については元ホステスといった情報が多く見られました。

川島永嗣の嫁 広子さんの職業の画像

ホステス:パーティーなどで、客を接待する側の女主人。 バー・ナイトクラブなどで、接客する女性のこと。
ホステスの年収:東京のホステスで平均月収は20〜40万ほど(年収にして400万前後)

川島との結婚報道があった時期がちょうどワールドカップだったこともあり、

川島が遠征先のバーやクラブに行った際に出会ったのではないかという憶測が広がったことが、広子さんホステス説を浮上させた理由だった見たいで、実際の職業については公式には公開されていません。

モデルといった情報もありましたが、川島との結婚報道時に一般人の女性と紹介されているので、なにかの専属モデルだった可能性は低いと思われます。

川島永嗣と広子(嫁)さんは現在も夫婦円満な関係!

2014年の結婚報道から8年。2022年の川島夫婦はどんな結婚生活を送っているのか?

試しに川島永嗣のインスタを覗いてみたところ、ランチデートや2人でお出かけしている写真が投稿されていました!

ランチデート!

川島永嗣の嫁 広子さんの画像

プチ散歩!

川島永嗣の嫁 広子さんの画像

2016年の川島特集では広子さんから今のところはいい旦那さんと評価をもらっていた川島。どうやらいまでも広子さんへの愛情に溢れているようです^^

バレンタインやクリスマスには夫婦揃って手料理も!

川島選手、広子さん共に料理が得意みたいで、クリスマスやバレンタインにはお互いの手作りを振る舞うとか!

ハッピーバレンタイン!今日はホームメイドパスタを作る!

川島永嗣の嫁 広子さんの画像
川島永嗣の嫁 広子さんとの料理の画像

38歳の誕生日!妻と息子が手作りケーキを作ってくれました!

川島永嗣の嫁 広子さんのインスタ画像
川島永嗣の嫁 広子さんのインスタ画像

試合後には家族みんなで川島を迎えてくれるといった子供たち含めて幸せそうな川島一家でした!

川島永嗣の嫁 広子さんのインスタ画像

川島永嗣の嫁の可愛いインスタ画像集まとめ(自己満)!

ということで今回は川島永嗣の嫁、川島広子さんについて根掘り葉掘り紹介していきました!

広子さんのインスタ画像を見てみましょうか!

川島永嗣の嫁 広子さんのインスタ画像
川島永嗣の嫁 広子さんのインスタ画像
川島永嗣の嫁 広子さんのインスタ画像
川島永嗣の嫁 広子さんのインスタ画像
川島永嗣の嫁 広子さんのインスタ画像

現在は35歳とのことですが、当時の美貌は全く色褪せることのなく今も健全そうです。

カタールワールドカップ頑張ってください。

それでは今回はこの辺で。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる