瓜田純士の家族経歴まとめ!兄はエリート弁護士で子供は元アイドル!

瓜田純士の画像

ブレイキングダウンで注目を集めている瓜田純士(うりたじゅんし)。

元カリスマアウトサイダーとして東京を中心に話題になっていた方で、若い頃はかなりのやんちゃボーイだったとか、、、。

そんな瓜田純士の家族は兄を入れて4人家族だそうで、長男の公彦は一流企業の社員さんなんです!

今回はそんな瓜田純士の家族構成や家族の経歴について深掘りしていこうと思います!

目次

瓜田純士の家族構成!2人兄弟で4人家族!

瓜田純士の画像

瓜田純士の家族構成は下の通りです!

父親:瓜田吉寿
母親:瓜田恭子
兄:瓜田公彦
瓜田純士

父、母と兄を合わせて4人家族!意外にも家族の中では純士が一番末っ子なんです!

ブレイキングダウンで見る純士って一匹オオカミ感があったので、一人っ子だと思っていたので意外でした!

親と兄、それぞれどんな人物だったのか見ていきますか!

父親:瓜田吉寿は元暴力団総長!

瓜田純士の父親の画像

名前:瓜田 吉寿(うりた よしひさ)
生年月日:不明
出身地:不明
職業:元暴力団員

しれっと職業欄を元暴力団員にしてるんですが、何を隠そう瓜田純士の父親は暴力団ブラックエンペラーの元団員なんです!

暴力団ブラックエンペラーの二代目総長

瓜田純士の父親の画像

暴力団ブラックエンペラー
1960年〜1970年代に栄えた暴力集団。
全盛期後は他のグループと共に関東連合を組成、メンバーは2000人を超えで、
総本部を新宿に構える巨大暴力団組織である。

そんな暴力団ブラックエンペラーで当時2代名総長を務めた瓜田吉寿。

ネットでは「生きる伝説」なんて言われており、現役の時は毎週ひらかれる集会に来ては、喧嘩に秋暮れていたとか。

当時を振り返って「バカなことをしていた」と語る瓜田父でしたが、当時の存在感は圧倒的だったみたいで、今でもその威厳を残していると昔から付き合い人は言います。

父親の現在は孫思いのちょい変態おじさん!

YouTubeにはそんな父親と瓜田純士が2人で語る動画が投稿されており話題を呼んでいます!

元総長の貫禄からなのか、動画では終始敬語で話していましたw

動画ではちょっとした下ネタで2人で笑いあっているシーンや当時を振り返ってバカ親だったと振り返るシーンも^^

瓜田純士の父親の画像

そんな父を純士は尊敬していたと言います。

最近の純士の活躍を喜びつつも、

「登録者、話題性目当てで、自分を出すと孫もいるので正直言って名前とかは出て欲しくないと思う時もある」

と語る瓜田吉寿。

最後には息子である純士には「頑張れよ!」と一言。親子愛を感じたと視聴者からは熱いメッセージがあがっていました。

母親:瓜田恭子は全身刺青のいかついイケオバ!

瓜田純士の母親の画像

この真ん中のおしゃれな女性が瓜田純士の母親、瓜田恭子(きょうこ)さんです。

年齢は65歳(2022年11月)ですが、年齢に似合わずおしゃれなためか若くみえますよね!

めっちゃカジュアルな感じの良い人だったみたいですが、怒るとめっちゃ怖いらしいですw

動画では純士の刺青の件をツッコまれていましたが、本人も16、17歳のころからずっと刺青を入れたいと思っており、子育てがおちついて56歳の時に初めて刺青をいれたそうです。

恭子さん曰く、全身の6割ほど刺青が入っているみたいで、一回入れ始めるとどんどん入れたくなっちゃうとか。

瓜田純士の母親の画像
恭子さんの刺青の画像

刺青を入れたことを機に子供たちにいろんな異変が起きた気がすると語る恭子さん、純士の刺青癖もそんな母親かきているものだったりするのでしょうか。

動画では終始仲が良い2人でした^^

瓜田父とは現在は離婚している可能性が高い

YouTubeには瓜田父と母のコラボはありませんでした。

気になって調べたところ、純士の公式ブログに離婚を匂わせる文を発見。

お袋は離婚後、1人、定時制に通いながら不動産の営業にクタクタ。
引用元 純士の公式ブログ

兄:瓜田公彦は一流社員出身のエリート

純士の兄、瓜田公彦さんについても、瓜田純士の公式ブログにて語られていました!

好き放題してきた次男純士。

一流起業で秀才の域を越えた天才アインシュタインの長男公彦君。

長男公彦君は一流会社で才能を発揮し長男公彦君は、会社のVIP待遇でなんかいいところに住んでるらしい。
引用元 瓜田純士のブログ

どこの一流企業かなどはわかっていませんが、ネットの検索窓には「弁護士」といったキーワードもあります!

実は瓜田家族は元々不動産を運営していたみたいなんですけど、当時の法律関係的な管理は全て公彦が担当してたんです!

長男公彦君は法律的な事は全て管理しながらお袋は小さな頃に不安だらけだったあの頃を今では笑い話に出来るようになってきた。
引用元 純士の公式ブログ

公彦の弁護士説は本当なのかもしれません!大手法律事務所とかだったらVIP待遇される福利厚生みたいなものもありそうですよね!

どちらにしても、ヤンキー育ちの純士とは正反対な道を兄は歩んでいたそうです。

瓜田純士の現在は嫁と新宿で4人家族!

さてここまで瓜田純士の家族について紹介していきました!続いては結婚後の純士の家族について見ていきます!

瓜田純士の家族構成
嫁:瓜田麗子
息子:瓜田ジュリア
娘:瓜田レイア

実は過去に4度の離婚的がある瓜田純士。

2014年に麗子さんと再婚し、現在は2人の子供にも恵まれています!

嫁:瓜田麗子とは新宿で出会い結婚!

瓜田純士の嫁さんの名前は瓜田麗子(うりたれいこ)さん。

瓜田麗子の画像

名前:瓜田麗子(れいこ)
生年月日:1974年3月9日
出身:大阪府
血液:O型
仕事:YouTuber
年収:600万

純士との出会いは2013年、新宿の交差点で逆ナンをしてことがきっかけだったみたいです!

瓜田麗子との馴れ初めの詳しい内容についてはこちらの記事で紹介しています。

あわせて読みたい
瓜田純士の嫁(麗子)を深掘り!仕事や出会い、元旦那との関係についても! – キキジジblog

4度の離婚をしているから純士に対して不快感を抱いる人もいると思うんですが、

純士曰く「それは自分が若かったから」とのこと。

今は嫁さんのことを一番に考えて行動するし、嫁さんが生きがいだと語る純士、

麗子さんも純士に対して、「こんな親切にされたのは初めてだった」みたいで、インタビューでは「日に日に仲が良くなる」と語っていました^^

そんな癖つよの2人を親にもつ子供は一体どんな子たちのか?

瓜田純士の子供は2人!元アイドルで超ハイスペック!

瓜田純士の「瓜田ジュリア」と「瓜田レイア」って名前にちょっとクセありと思った方もいると思います。

実は「ジュリア君」も「レイアさん」もロシアの血が入っているクウォーターなんです!

嫁の麗子さんも純士と同じく、過去に2度の離婚をしており、2人の子供はその時でできた子で、純士との子ではないんです。

純士との再婚前の名前は清久麗子(きよくれいこ)。ジュリア君もレイアさんも元の苗字は「清久」なんです。

それぞれ経歴を見ていきましょう!

娘:瓜田レイアは元アイドリング5期生でテレビでも活躍!

まずは娘の瓜田レイアから!

瓜田レイアの画像

名前:清久レイア
生年月日:1999年7月16日(23歳)
出身:大阪府
星座:かに座
身長:148センチ
特技:すぐに友達になれること
趣味:ダンス

アイドルグループ「アイドリング」の5期生として活躍していて、活動時は苗字が「清久」だったことも確認できますね!

アイドリングとはフジテレビで誕生したアイドルグループで2006年から2015年までも9年間にわたってテレビやオンラインで活躍したグループです!

瓜田レイアの画像
アイドリング時のレイアさん

瓜田レイアの現在がYouTubeで公開!純士とは超仲良し!

YouTubeには瓜田レイアさん現在について投稿されていました!

瓜田レイアの画像

頭なんかポンポンされちゃって純士に愛されているのがわかりますね〜^^微笑ましい。

瓜田レイアの画像

純士とは新大久保で定期的にデートする仲みたいですよ!

息子:瓜田ジェリヤは元アイドル

続いては息子さんの瓜田ジュリア!

レイアさん同様、顔面の偏差値はめっちゃ高いです!

名前:瓜田ジェリヤ
生年月日:1996年1月17日(26歳)
身長:167センチ

いないいないばあのお兄さんみたいな清純派のいい男ですね〜

ただ妹さんと比べてアイドル時代の活躍がなかったのか、ネットでの情報は少なく、YouTubeへの出演などもなかったため、これ以上の情報についてはわかりませんでした。

瓜田純士の家族構成まとめ!

瓜田純士の画像

さてということで、今回は瓜田純士の家族構成やそれぞれの経歴について紹介していきました!

まとめるとこんな感じです!

瓜田純士の家族情報まとめ
父:元ブラックエンペラー二代目総長。
母:カジュアルなイケオバ、だけど怒ると怖いらしい。
兄:一流企業で働く天才弁護士。
嫁:2014年に純士と結婚し、仕事はYouTuber。
息子:元アイドルだが知名度は低い。
娘:元アイドリングメンバーでなかなかの知名度、純士と仲が良い。

それでは今回はこの辺で、最後まで読んでいただきありがとうござまいた!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる