瓜田純士の嫁(麗子)を深掘り!仕事や出会い、元旦那との関係についても!

瓜田麗子の画像

ブレイキングダウンのひな壇を代表する瓜田純士。

今回はその嫁である瓜田麗子(うりたれいこ)について紹介していきます!

瓜田はYouTubeの活動などもあり、ネットニュースで度々話題になっており、10月にはヤフーニュースにて嫁とのツーショットが報道されたことをきっかけに、麗子さんが話題になりました!

麗子さんの経歴や仕事が気になります!

純士、麗子ともに過去に離婚歴があったようですが、現在は夫婦円満な生活を送っているようで、円満な秘訣についても、インタビューにて純士が語ってくれましたw

今回はそんな瓜田純士の嫁について根掘り葉掘り紹介していこうと思います!

目次

瓜田純士の嫁は瓜田麗子(れいこ)!経歴を簡単紹介!

名前:瓜田麗子(うりたれいこ)
生年月日:1974年3月9日
出身:大阪府
血液型:O型
身長:150cm後半

1974年生まれということで、年齢にして47歳(2022年11月)なんですけど、実は旦那の純士の方が年下だったって皆さん知っていましたか!

瓜田純士は1979年生まれで現在は42歳なんです!

麗子さん50近くとは思えないくらい若く見えますよね!

瓜田純士の嫁、麗子の画像

これ見た時、娘さんかと思ってしまいましたw

いかついヤンキーが年上の人と結婚なんて萌えですよね〜

こんな2人野馴れ初めとは一体どんなものだったのでしょうか!?

瓜田純士と麗子の出会いは新宿の交差点!純士は逆ナンされた!

瓜田純士と麗子が出会ったのは2013年の12月、新宿の交差点で麗子さんに逆ナンされたのが馴れ初めだったみたいです!

一部始終をインタビューで語ってくれました。

純士:その日の晩に新宿二丁目の交差点で僕が佇んでいたら、いきなり背後からこの人がタックルしてきた。それが冗談抜きで、最初の出会いなんですよ。タックルという名の逆ナンですね、あれは。

麗子:逆ナンちゃうわ! あの晩、私は、ゲイの男友達とレズの女友達と一緒に二丁目で飲んでいたんですけど、全然楽しくなくて。こんな無駄な時間を過ごしたくないと思って、その店から逃げ出して、違う店めがけてひとりで走ってる最中に、たまたま勢い余って、この人にぶつかってしまったんです。

純士:彼女は覚えてないと言い張るんですけど、あのとき僕のことを「カッコイイ」と言ったんですよ。

麗子:絶対言うてへん!酔っぱらってたからよく覚えてないんですが、「お兄さん、ロックしてる人?」みたいなことを聞いた記憶があります。

交際が始まったきっかけは純士の一目惚れから!

タックルされた時はキレそうにだったと語る純士ですが、麗子さんが好みの顔だったらしく、その時は優しく対応したんだとかw

純士曰く、麗子さんの第一印象は「あれ?ちょっといいかも」だったらしく、

そんな2人の交際は半分純士の一目惚れ的な感じから始まったようです^^

一目惚れとはいったものの、当時男付き合いにめっちゃ慎重だったこともあり、

麗子が先輩の元カノじゃないかといった情報を必死に収集した結果、問題なしとわかり交際を決めたみたいですよ。

この時から純士のお茶目っぽさは健在だったようですねw

現在の瓜田麗子の仕事は無職!

瓜田純士の嫁、麗子の画像

ブレイキングダウンなどで活動する純士に対して麗子はどんな仕事をしているのか気になりますね!

美人な方ですし、SNSで顔出しも頻繁にされている人なので、モデル活動でもしていると思っていたんですが、意外にもなにか仕事をしているといった情報はありませんでした。

現在は分かりませんが、過去には自身を売りにした職業をしていたなんて、インタビューで純士が語っていましいた。

純士:彼女も西ではよくしゃべる部類だったそうです。今はしゃべる暇がないというけど、その分、彼女は夜の営みのときに体で盛んに会話をしてくるんですよ。
引用元 エキサイトニュース

この後麗子さんにつっこまれていましたがw

純士曰く、「夫婦揃って家に引きこもっていることが多い」らしく、外に出る時は急用かパチンコの時くらいだとか。

特に仕事やどっかに就職しているわけではなさそうです。

主な収入源はYouTube「瓜田夫婦」!月収は60万前後!

そんな2人野主な収入源はYouTubeだと思われます!

2016年に開設したチャンネル「瓜田夫婦」

チャンネル登録者数は30万人とかなり多く、最近はブレイキングダウンが注目されているだけあって再生数も50〜60万回くらいあるんです!

直近の月の総再生数は660万回くらいなので月収は60万前後程度でしょうか!

瓜田麗子の元旦那はどんな人?

瓜田純士と麗子の画像

過去に2回の離婚歴が瓜田麗子。

純士と違って元旦那は一般人だったため、ネットには前の旦那に関する情報は一つもありませんでした。

ただ、麗子が再婚相手を純士にしたのにはしっかりと理由があったとか!

そのことについてインタビューでは、

「ウチ、こんなに優しくされたの初めて(ハート)」なんて、「チャンプロード」の見出しみたいなメールも届いたりした。

と純士が語っており、本人は最初ハニートラップなのではないかと疑っていたようですw

麗子さんもまた純士に惚れていたわけですね〜

瓜田麗子と純士の仲はめっちゃ良い!

瓜田純士と麗子の画像

さて、ということで今回は瓜田麗子さんについて紹介していきました!

まとめるとこんな感じ!

・純士とは新宿の交差点で出会い、純士の一目惚れから交際が始まった。
・関わるうちに純士の優しさに惹かれて結婚、今に至る。
・仕事はしていなくて、純士と一緒にYouTubeで活動。月収は60万前後。
・元旦那についても情報はないが、優しくされていなかった可能性が微レ存。

取材ではに日に日2人でいる時間が長くなっているが、得にこれと言ってストレスはなく、どんどん仲良くなっているとのこと!

最近ではTwitterの夫婦アカウントで麗子さんの誕生日を祝ってたりしていてファンからも歓喜のメッセージが多く届いていたとか!

どんな時も支えてくれる最高の妻。

これからの瓜田夫婦未来に幸あれ。

それでは今回はこの辺で、最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる