バン仲村の仕事は彫り師と日焼けサロン!年収1000万でSNS収入がえぐい!

バン仲村の画像

朝倉未来のブレイキングダウンで注目を集めているバン仲村

ひな壇メンバーの中でもこめお、瓜田、飯田などと同じ大御所に位置する人物ですね!

若い頃はヤクザに近いことをやっていたようですが、現在はどんな仕事をしているのか?

ネットの情報によると、どうやら地元の山梨でサロンを経営しているみたいで、どんな店なのか気になります。

過去の瓜田との事件もあり、今も漏れ出すヤクザの雰囲気のせいで、

「バン仲村が経営してるサロンちょっと怖いんだけど」と感じる人もいますよねw

*バン中村の過去の経歴についてはこちらの記事で紹介しています。!

あわせて読みたい
バン仲村の過去の経歴、事件内容がやばすぎる!暴力監禁で逮捕されていた!? – テジマガジン

*過去にバン仲村にボコボコにされた瓜田純士についてはこちらの記事で詳しく紹介しています!

あわせて読みたい
瓜田純士の家族経歴まとめ!兄はエリート弁護士で子供は元アイドル! – キキジジblog

今回はそんなバン中村について、現在の仕事、経営していると言われているサロンの詳細情報について紹介していきます!

目次

バン仲村の仕事、職業は「日焼けサロン」と「彫り師」

ばん仲村のプロフィール
名前:仲村光(通称バン仲村)
生年月日:1977年
年齢:45歳
身長:174センチ
体重:76キログラム

仕事についてはYouTubeの方で本人が語っていました!

・山梨でエステサロン、日焼けサロンを経営している。
・個人で刺青を入れる彫り師をやっている。タトゥーアーティスト。
・アイラインなんかを入れたりするアートメイキングなどもやっている。

お客さんは女性の方が多いみたいですよ!

バン仲村のインスタの方でも刺青を入れている写真が投稿されていました!

それぞれどんな店なのかみていきましょうか!

日焼けサロンは山梨にある「The Sun Lounge」で値段はリーズナブル!

まずは山梨で経営しているという日焼けサロンについて!

情報によると「The Sun Lounge (ザ サンラウンジ)」というチェーン店の甲府店で働いしているみたいです!

「The Sun Lounge Kofu」
店舗名:ザ サンラウンジ甲府
所在地:山梨県甲府市丸の内1-16-13
施設:24時間営業(年中無休)
電話番号:055-232-8989
引用元 ザ・サンラウンジ公式サイト

日焼けサロンの中でもかなり大きな店舗のようで、24時間営業の完全セルフサロンとのこと!

またサイトの方には書いてありませんでしたが、会員登録制で登録に500円かかるみたいです。

施術時間は20分〜60分で値段は2000円〜6000円と結構リーズナブル!

バン仲村のサロンの画像
バン仲村のサロンの画像
バン仲村のサロンの画像

グーグルの評価は星3,1とまあまあ、中には少し気味悪いといったコメントもありましたが、ほとんどが星3〜4でセルフサロンであれば妥当な店なのではないかといった印象でした。

一応口コミサイト貼っておきます→ザ・サンラウンジ甲府店口コミ

彫り師「甲州黒墨師」は個人で経営!評価がめっちゃいい!

続いてはバン仲村が個人で経営する彫り師の店について!

店は「甲州黒墨師」という名前みたいです!

店舗名:甲州黒墨師 彫光
所在地:山梨県甲府市丸の内1-16-13日焼けビル2F
エリア:甲府市中心丸の内エリア
電話番号:090-4050-5898
営業時間:11:00~00:00
引用元 甲州黒墨師 彫光公式サイト

公式サイトによると、価格は1時間で10000円!

私は刺青について知識がないので「高い!」と思ってしまったんですが、刺青の相場が500円玉くらいの大きさで1万円くらいかかるみたいなので、だいたい相場通りなんじゃないでしょうか。

「バン仲村が経営してるから怖い!」と思う方もいると思うんですが、

特に怪しい内容はありませんでしたし、実際に施術を受けた人からの評価もめっちゃ良かったです!

その証拠に甲州黒墨師のグーグルの評価は星5.0でした!

・雰囲気が良くて最高
・丁寧に施術してもらって満足
・イケおじが経営するイケイケな店です
引用元 グーグル口コミサイト

バン仲村の年収、収入は1000万〜1500万円!

バン仲村の画像

ブレイキングダウンには一攫千金を狙って参加する人もいるみたいですが、

バン仲村については日焼けサロンと彫り師を経営しており、お金には特に困ってなさそうねんですよね。

日焼けサロンと彫り師それぞれの収入が気になります。

彫り師については「見習い」〜「ベテラン」〜「有名彫師」まであって、その段階段階で年収はピンキリだそうです!

見習いから給料をもらえることは稀ですが、しっかりと会社組織として経営しているとことは給料を支払っているようです。
従って見習いの場合の年収は0万円から200万円程度まで幅がありますので、真ん中を取って100万円程度であると推測されます。
引用元 平均年収.jp

本職の方は可愛いワンポイントなど入れるはずもなく、どんぶりと言って背中だけではなく首から前身、そして足首から手首に至るまで全身に入れる方もいらっしゃいます。そうなると年収は1000万ほどになると言われています。
引用元 平均年収.jp

バン仲村のインスタには全身に墨を施していた写真が投稿されていたので、技術自体はあると考えらます!

収入ランクとしてはちょうどこのあたりを変動しているんじゃないですかね!

有名彫師ともなると一時間当たりの料金は有名彫師で5万円を超える場合があります。
つまり、一日8時間フルに働くと40万円になりますが、もちろん稼働時間は8時間よりも少なくなります。さらに経費等の支払がありますので、一日の給料を20万円とすると月に400万円ほどの給料になりますので、最高ランクの彫師の年収は5000万円に到達している可能性も考えられます。
引用元 平均年収.jp

日焼けサロンについては店舗によりけり、会社の位によってよりけり、広告費もかかってくるなので正確な収入は分かりませんでした。

めっちゃアベレージになってしまうんですが、エステサロン経営者の平均年収は300〜400万ほどのようです。
引用元 日焼けサロン経営.com

以上のことを踏まえて考えると

バン仲村の年収は1000〜1300万くらいなんじゃないかと思われます!

ブレイキングダウンに出てた時から何かお金は持ってそうな見た目はしていたけど、案の定でした(推定ですが^^)

バン仲村はYouTubeでも活動!収入は月に60万!

2022年の4月からはYouTubeでも活動を開始!

バン仲村の画像

当初チャンネル登録者数は1万人ちょっとだったんですが、

ブレイキンキングダウンに登場してからはどんどん人気をあつめ現在はチャンネル登録者数14万人ほど!

仲村TV
登録者:148000人
動画数:53
再生回数:2400万

YouTubeでの平均収益は一回の再生で0.1円程度です。

最近の晩中村の動画は1ヶ月ほどで650万回ほど再生されているので、単純計算で60万近い収益が出ていることになります!

合計すると、墨師で1000万、サロンで300万、YouTubeで600万(12ヶ月計算)

朝倉未来のブレイキングダウンで注目を浴びるのは難しいですが、うまくいくとここまでの影響力を手にすることを考えると夢がありますね〜

それでは今回はこの辺で、最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる